第5話

4、同級生よ
1,097
2021/06/30 09:01




あなた.



野薔薇と会話に花を咲かせながらあっというまに教室到着!!





ガラガラ





あなた『恵ぃぃいーーー!!!あ、あと悠仁』



虎杖「いや、対応の差、俺可哀想」



あなた『悠仁やほやほ、元気してた?』



虎杖「あ、全無視なのね、元気してた!」



あなた『そっかそっかぁー』



あなた『あ!恵ぃぃいー!!!』



あなた『会いたかったよぉー!』





ギュッ





伏黒「はいはいw相変わらずだなあなた。」ギュッ



釘崎「はい恵くんちゃっかり抱き締め返さないでくださぁーい。」



伏黒「ごめんごめんw」


























あなた『あ、そうだ!今日みんなに言わないといけないことがあるんだ!』



伏黒「ん?なんだ?」



釘崎「そうよ、改まっちゃって」



























あなた『あなた!3日後から異世界に行ってきます!』









































釘崎「はぁぁぁぁあああ???!!!」



虎杖「は、、え、」




伏黒「嘘だろ…!」



あなた『嘘だったらどれだけ良い事か』



あなた『まぁ、詳しくは悟に聞いて』



虎杖「なあなああなた、いつ帰ってくんだ?」



あなた『呪霊全部払いしだい?』



釘崎「私の唯一の癒しが…ウゥ」



あなた『なんかごめん』



伏黒「………寂しい……」



あなた『あぁぁあ、マジで可愛い』






























































あなた『じゃあ、先輩達にも言いに行ってくるね!』














虎杖「おう!行ってこい!」



釘崎「あのおにぎり野郎泣くわよ」



伏黒「釘崎…あなたまた明日」



あなた『うん!またね!!』

プリ小説オーディオドラマ