第6話

ろく
5,871
2020/03/03 06:08
.
























































ひょんじん ( かとく
  すにょにひょんにりょうかいもらった  
あなた ( かとく
  ありがとうまじ  
あなた ( かとく
  今日のひょんじな優しすぎて怖いレベルだわ  
ひょんじん ( かとく
  いつもって言ってくれたらよかったのに  
ひょんじん ( かとく
  おやすみ  
あなた ( かとく
  おやすみ  
.
























































あなた ( かとく
  すにょんさんこんばんは  
あなた ( かとく
  ひょんじなの幼なじみのあなたです  
.
























































あなた
あなた
  あぁぁぁあぁぁぁあ 緊張 、  
あなた
あなた
  この返信待ってる時間が1番嫌い  
あなた
あなた
  早く返信来てよ 〜 !!!  




( かとっく





すにょん ( かとく
  あなたちゃんこんばんは  
すにょん ( かとく
  すにょんです  







きたぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁああゎぁあぁああぁあぁああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







あなた ( かとく
  ごめんなさい 、 ふぁんとかとくとか絶対ダメなやつですよね 、  
すにょん ( かとく
  ダメだけどあんなかっこいいひょんじんくんの幼なじみのお願いはさすがに断れないよ 〜 ㅋ  
すにょん ( かとく
  てか 、 僕自身ひょんじんくんの幼なじみって話してみたいな  
あなた ( かとく
  へ ?  
すにょん ( かとく
  いや 、 忘れて 〜 ? ㅋ  
すにょん ( かとく
  てか 、 明日来てくれるんだよね ?  
あなた ( かとく
  聞いたんですか ?  
すにょん ( かとく
  うん 、 関係者席だよね ?  
すにょん ( かとく
  僕そんなの聞いちゃったら関係者席にペンサしちゃうよ ㅋ  
あなた ( かとく
  そんなの言われたら期待しちゃうじゃないですか ㅋ  
すにょん ( かとく
  期待してて ? ㅋ  
あなた ( かとく
  すにょんさんにはたくさんのCaratがいるじゃないですか 〜  
すにょん ( かとく
  ねぇ 、 ひょんじんくんと同い年だよね ?  
あなた ( かとく
  はい  
すにょん ( かとく
  おっぱってよんでよ  
すにょん ( かとく
  よんでくれないと僕寝ないでずっと待ってるよ  
あなた ( かとく
  えぇ 、 それはダメですよ ㅜㅜ  
すにょん ( かとく
  じゃあおっぱってよんで ?  
あなた ( かとく
  分かりましたよ  
あなた ( かとく
  おやすみなさい 、 すにょんおっぱ  
すにょん ( かとく
  は ー い  
すにょん ( かとく
  おやすみ  
.
























































あなた
あなた
  はぁ 、 いけない関係ってやつか 、  

















NEXT
ごめんなさい推しくん症候群でました
でもこの小説はうじくんがメインです
必ずうじくんともっとイチャイチャさせるので
安心して見ててください

プリ小説オーディオドラマ