第37話

さんじゅういち
3,541
2020/03/21 12:57
.








































































ひょんじん side
あなたの家から宿舎に戻った
りの
りの
  ひょんじな 、どうした ?  
帰るともう時間はだいぶ遅いから心配してくれていたんだろう
ひょんじん
ひょんじん
  ひょおおおおおん( 抱付  
りの
りの
  え 、ちょ 、なに ?  
ひょんじん
ひょんじん
  僕も 、僕も出来るなら  
ひょんじん
ひょんじん
  あなたともう1回やり直したいんですよおおおおおおお  
.








































































じそん
じそん
  え 、なに 、ど ー ゆ ー状況  
ぴり
ぴり
  ひょんじなおかえり 、、、?  
ひょんじん
ひょんじん
  あなた 、だいすきいいいいいいい ←  
ぴり
ぴり
  りのひょんが泣かせたんですか !?!  
じそん
じそん
  ひょんがそんなことするわけない !!  
ぴり
ぴり
  でもだってひょんじな泣いてるもん !!  
りの
りの
  待って喧嘩始めんなよ  
.









































































ぴり
ぴり
  ひょんじなおいで 〜 ( 手拡  
ひょんじん
ひょんじん
  あぁぁぁぁぁぁ ( 抱付  
ひょんじん
ひょんじん
  なんであんなにかっこつけたんだろ  
ひょんじん
ひょんじん
  うじひょんなんか勝てるわけないのにいいいいいいいいい  
.









































































ぴり
ぴり
  うじひょん !?  
りの
りの
  うじひょん !?  
じそん
じそん
  うじひょん !?  



NEXT
まくぁろぉん ? ← 何故か無性に言いたくなったごめんなさい
この前の  かぁめらぁ ! も急に言いたくなったんですごめんなさい ←

プリ小説オーディオドラマ