第11話

じゅういち
5,643
2020/03/06 08:47
.



















































ひょんじなが帰って私は既に質問攻め状態だった。
そりゃ 、 13人もいるもんね(




















































ちゃに
ちゃに
  あなたちゃん ! ひょんじなと同い年って事は僕の方が年上だよね !?  
ちゃに
ちゃに
  おっぱって呼んで ?!  
すにょん
すにょん
  そ ー いえばあなたちゃん誰ペン ?!  
みんぎゅ
みんぎゅ
  あなたちゃんとひょんじなど ー ゆ ー 関係 ?!  
すんぐぁん
すんぐぁん
  彼氏は ?!  
ちゃに
ちゃに
  好きな人は ?!  
.



















































じふん
じふん
  お前らあなたちゃん困ってんじゃん ㅋ  







えっと 、 夢ですか?
推しから目の前でちゃん付けで呼ばれましたけど?




あなた
あなた
  あ 、 いえ 、 あの 、、  
あなた
あなた
  何から答えたらいいのか 、 ㅋ  
じふん
じふん
  それが困ってるんでしょ ? ㅋㅋ  
あなた
あなた
  あ 、 はい (  
.






























































セブチのメンバーといるから身長ちっさく見えるけど実際に会ってみると私の方が小さいっていう事実(
あなた
あなた
  えっと 、 1つづつ言いますね  
あなた
あなた
  いむあなた  
あなた
あなた
  2000年3月20日生まれ  
あなた
あなた
  ひょんじなとは産まれた時からの幼なじみです 、  
あなた
あなた
  誰ペンかはもうちょっと経ってから言いますね 、 恥ずかしいんで 、  
あなた
あなた
  彼氏はいません  
あなた
あなた
  好きな人は 、、、  
ここでリアコって言ったらやばいよなとか思って少し止まっちゃったけど
あなた
あなた
  いません 、  
すにょん
すにょん
  あ 〜 、 絶対いるやつそれ !!  
あなた
あなた
  いませんよほんとに ㅋ  
すにょん
すにょん
  信じるよ ? 僕信じるよ ?  
あなた
あなた
  信じるも何もほんとですよ ! ㅋ  
ちゃに
ちゃに
  おっぱ呼びしてくれるの ???  
あなた
あなた
  でぃのさんがいいなら 、、  
ちゃに
ちゃに
  いいよ ! ちゃにおっぱね ? でぃのじゃなくてね ?  
あなた
あなた
  はい 、 ㅋ  
.



















































じふん
じふん
  俺は ?  
あなた
あなた
  へ 、 ?  










NEXT

プリ小説オーディオドラマ