第32話

にじゅうろく
3,857
2020/03/20 06:23
.









































































じふん
じふん
  ひょんじな ?  
あなた
あなた
  はい 、そうです  
あなた
あなた
  ひょんじなもSEVENTEENのこと知ってたし  
あなた
あなた
  アイドル目指してるからってお互い都合よく別れたんで何も問題なかったですけどね  
じふん
じふん
  あ 、俺が初めてひょんじなと話した時  
.









































































初めて話したアユクデ
ひょんじん
ひょんじん
  SEVENTEEN先輩 !  
すにょん
すにょん
  あ 〜 ! Stray Kidsのひょんじんくん !  
ひょんじん
ひょんじん
  名前覚えててもらって嬉しいです  
ひょんじん
ひょんじん
  大した話じゃないんですけど  
ひょんじん
ひょんじん
  僕の好きな人がうじひょんに片思いしてるんです ㅋ  
じふん
じふん
  俺 ?  
ひょんじん
ひょんじん
  はい 、  
ひょんじん
ひょんじん
  良かったら今度時間ある時会ってあげてくれませんか ?  
じふん
じふん
  でもひょんじんくんはその子のこと好きなんじゃないの ?  
ひょんじん
ひょんじん
  はい 。でも好きな人だからこそ 、  
.









































































ひょんじん
ひょんじん
  好きな人には幸せになって欲しいんです 。  
ひょんじん
ひょんじん
  たとえその恋が叶わないものであっても  
ひょんじん
ひょんじん
  少しでも幸せに近づけたらそれで僕はいいんです 。  
.









































































NEXT
青木怜慈くん好きだったよーて人いますか ?
私めっちゃ好きだったのに一瞬で消え去ったw
高2が中3好きってロリコンって言うの ? w
シンプルにそれだけわからん

プリ小説オーディオドラマ