第5話

6,032
2020/03/02 15:43
.
























































ひょんじん ( かとく
  まって俺間違えた  
ひょんじん ( かとく
  今度じゃなくて明日だった  
あなた ( かとく
  え 、 は 、 チケット取れないじゃん  
ひょんじん ( かとく
  関係者席空いてますかって聞いたら空いてるらしいから  
ひょんじん ( かとく
  そこお前の席  
あなた ( かとく
 は ? がちで言ってんの ?  
ひょんじん ( かとく
  うん 。 スタッフさんが優しかった  





もうこの時点で驚きが隠せないのにトドメ打ちをされました見たいですか ?
.
























































.

























































ひょんじん ( かとく
  あとさ  
ひょんじん ( かとく
  俺さアユクデでさ  
ひょんじん ( かとく
  すにょにひょんと仲良くなってさ  
ひょんじん ( かとく
  かとく交換してたわ  
あなた ( かとく
  お前私を殺す気かよ  
ひょんじん ( かとく
  交換したい ?  
あなた ( かとく
  あったりまえじゃん  
ひょんじん ( かとく
  聞いてくる  
.
























































あなた
あなた
  まって 、 ひょんじな怖い  
あなた
あなた
  いつもこんなに優しくないのになんで今日はこんなに優しいの  
あなた
あなた
  明日地球終わるんじゃね ?  
あなた
あなた
  最後にじふなおっぱに会いたかった  
.


























































NEXT

プリ小説オーディオドラマ