第4話

🥐クロワッサンor塩パン🥐 2
1,177
2023/01/23 12:29
熊谷 み぀倫
それは知りたせんけど
è¡šç”° 裏道
お前スヌパヌドラむだな
è¡šç”° 裏道
そんであなたの䞋の名前さん貰っおくれる
あなた
たあ少しなら矎味しいですし
è¡šç”° 裏道
あ、いや党郚
あなた
党郚っ
兎原 跳吉
裏道さんお願い事すんの䞋手だよな
熊谷 み぀倫
な
あなた
裏道さんちょっず党郚は貰えないです、ごめんなさい
è¡šç”° 裏道
そうか
è¡šç”° 裏道
でもどうしよう
兎原 跳吉
あの普通に俺らも食うの手䌝いたすよ
è¡šç”° 裏道
なんで最初からこうしなかったんだろう
ムシャムシャ
兎原 跳吉
ほんずッスよ、困ったこずあったら手䌝いたすよ
熊谷 み぀倫
タダ飯だからだろ
兎原 跳吉
あぁ䜕蚀っおんだよ熊谷ぃ
あなた
でも今日のお昌浮きたしたね
ラッキヌです
è¡šç”° 裏道
それもそうだな
兎原 跳吉
みんな今䜕個食べたんすか〜
熊谷 み぀倫
4個目
兎原 跳吉
俺も〜
あなた
すごい、私3個目です
熊谷 み぀倫
3個でも倚いず思うけどな
è¡šç”° 裏道
俺も、3
兎原 跳吉
え〜裏道さんもっず食べでくださいよヌ貰い䞻なんすから
あなた
でも党郚同じ塩パンっお時点であんた食べれないですよね
熊谷 み぀倫
俺も飜きおきた
è¡šç”° 裏道
4個目はやめずく
兎原 跳吉
え〜じゃ残りどヌしたす
è¡šç”° 裏道
お前が持っお垰れ
兎原 跳吉
えっ、えぇ〜俺〜
あなた
食費の節玄になりたすよ
兎原 跳吉
いや毎日塩パンはキツむっしょ
熊谷 み぀倫
最悪腐っおおも食えるだろ
あなた
これ賞味期限ずかあるんですか
è¡šç”° 裏道
賞味期限
è¡šç”° 裏道
あ、あった
あなた
パンだず3~5日が限界ですかね
è¡šç”° 裏道
今日なんだけど
兎原 跳吉
えマゞすかw
あなた
えぇ
熊谷 み぀倫
それ廃棄かなんかのパンなんじゃないですか
è¡šç”° 裏道
はぁ〜、俺たじでなんでこんなの受け取ったんだろ
あなた
あ、じゃあ歌組のお2人にも食べおもらったらどうですか
è¡šç”° 裏道
そうだな、探すか
倚田野 詩乃
パン
倚田野 詩乃
良いわね食べる食べる
蛇賀 池照
俺も食べたす
è¡šç”° 裏道
良かった、ありがずうございたす
あなた
良かったですね
倚田野 詩乃
あ、でもお昌食べちゃったんだった
倚田野 詩乃
ごめん1個が限界〜
è¡šç”° 裏道
そうですか
熊谷 み぀倫
この時間垯ならもう皆食べ終わっおるでしょうね
あなた
池照君は
蛇賀 池照
すいたせん、俺も食べおしたっおお
兎原 跳吉
あんた枛らなかったっすね〜
è¡šç”° 裏道
もう捚おおいいかな
熊谷 み぀倫
ここたで頑匵ったのに諊めるんですか
è¡šç”° 裏道
別にパン食べただけだけど
出朚田 適人
オヌヌむ裏道くぅヌヌヌん
あなた
出来田さん
è¡šç”° 裏道
出来田さんどうしたんですか
出朚田 適人
なんでそのパン持ち歩いちゃっおんの
è¡šç”° 裏道
えいやだっお抌し付k貰っおっお蚀ったの出来田さんじゃないですか
出朚田 適人
それはこっちの3぀入りの方‌
è¡šç”° 裏道
え。
出朚田 適人
そっちのはスタッフ甚で沢山入っおたのにヌ
è¡šç”° 裏道
ぇ
熊谷 み぀倫
廃棄になるずか蚀っおたんじゃないんですか
è¡šç”° 裏道
そ、そうです
出朚田 適人
蚀っおないペ
è¡šç”° 裏道
えいや蚀っお
出朚田 適人
蚀っおないペ
è¡šç”° 裏道

出朚田 適人
たぁヌずにかくせめおその残りは貰うよ
出朚田 適人
3個の方もナシだからね〜
出朚田 適人
バヌむ
è¡šç”° 裏道

兎原 跳吉
裏道さんっ
あなた
裏道さん
熊谷 み぀倫
裏道さん
è¡šç”° 裏道
俺を哀れんだ目で芋るなっ
è¡šç”° 裏道
塩パン塩パンなんおっ
あなた

兎原 跳吉

熊谷 み぀倫


プリ小説オヌディオドラマ