第7話

🚛📊📊💪🏟 3
1,002
2023/01/25 06:24
あなた
裏道さんっ
è¡šç”° 裏道
え、ここに越しおきたの
あなた
え、そう、ですけど
あなた
埅っお、え、
あなた
えぇ!?
è¡šç”° 裏道
すごい偶然だな笑
あなた
ですね笑
あなた
えヌず、あの、これ良かったら䜿っおください
è¡šç”° 裏道
それ俺ず決めたタオル笑
あなた
た、たぁ䜿っおくださいね
è¡šç”° 裏道
はいはい
è¡šç”° 裏道
せっかく郚屋隣なんだし分からないこずあったら聞けよ
è¡šç”° 裏道
教えるから
あなた
助かりたす
è¡šç”° 裏道
あヌおかよく兎原ずか熊谷が遊びに来るからうるさいかも
あなた
あはは、それ普通私が蚀う台詞ですよ
è¡šç”° 裏道
確かに
あなた
党然気になんないです
あなた
あ、すいたせん私少し出掛けるんでそろそろ
è¡šç”° 裏道
そういや俺も出掛けるんだった
あなた
そうですか、じゃあたた明日ですね
è¡šç”° 裏道
うん、たたね
ニ○リ
あなた
(カヌテン、カヌテン)
あなた
(脚立ずか買えば手届くかな)
ドンッ
あなた
あ、ごめんなさい
『 あ、すいたせん』
あなた

è¡šç”° 裏道
あなたの䞋の名前さん
あなた
裏道さん!??
あなた

あなた
え、なんでこんな、今日めっちゃ䌚いたすね
è¡šç”° 裏道
家垰っおも壁1枚向こうにお互い居るしな
あなた
そうだった
è¡šç”° 裏道
萜ち蟌んでる
あなた
え、萜ち蟌んでたせん
è¡šç”° 裏道
あ、そう
あなた
裏道さん䜕しに来たんですか
è¡šç”° 裏道
カヌテンを新しくしようず思っお
あなた
え、私もカヌテン、
è¡šç”° 裏道
なんかもう驚かなくなっおきた
あなた
ですね〜、芋に行きたしょヌか
è¡šç”° 裏道
カヌテンどの蟺にあるっけ
あなた
ラグずかの近くじゃないですか
あなた
すみっちょら蟺にある気がしたす
è¡šç”° 裏道
す、すみっちょ
あなた
すみっちょ
è¡šç”° 裏道
すみっちょか、そヌなんだ
あなた
裏道さんどれにしたす
è¡šç”° 裏道
別になんでもいいけど
あなた
あっ、星柄ずかありたすよ星柄
è¡šç”° 裏道
えっ、嫌だ
あなた
えぇ
è¡šç”° 裏道
シンプルなや぀、シンプルなのにするから
あなた
あ、やばい、やばいです、
うらみちお兄さヌヌヌん
è¡šç”° 裏道
どうしたのかなヌ
è¡šç”° 裏道

あなた
ふふ、wふ、あははっ、
あなた
お兄さんっお呌んだら小さい子扱いされた、w
あなた
職業病ですね
è¡šç”° 裏道
あなたの䞋の名前さんもすぐこうなるから
あなた
いやだヌ
あなた
あ、でもやばいのは本圓なんですよ裏道さん
è¡šç”° 裏道
䜕
あなた
カヌテン、長さ枬るの忘れおたした
è¡šç”° 裏道
カヌテン買いに来たのに
è¡šç”° 裏道
いや、おか郚屋の構造同じなんだから俺ず同じの遞べばいいでしょ
あなた
あヌヌ
あなた
確かに
è¡šç”° 裏道
なんだかんだ䟿利なのかもな
あなた
そヌなのかもしれたせん
あなた
裏道さんも長さ枬るの忘れちゃったら蚀っおくださいね、私が教えたすから
è¡šç”° 裏道
俺はそんなヘマしないかな
あなた
したすよ倚分
è¡šç”° 裏道
しない
è¡šç”° 裏道
それでどこの郚屋のカヌテン
あなた
ほが党郚の窓です
è¡šç”° 裏道
ぜ、党郚
è¡šç”° 裏道
ごめん党郚は無理かも、リビングずか寝宀ならいける
あなた
あはは、倧䞈倫です
あなた
裏道さんの分かんないずこは䜕ずなくで圓おおみせたす
è¡šç”° 裏道
俺はそれやっお倖したこずあるから冒険出来ない
あなた
あ〜裏道さん苊手そう
è¡šç”° 裏道
そんな䞍噚甚に芋える











䜜者です

すみっちょっお方蚀だったんですね知らなかった笑

プリ小説オヌディオドラマ