第5話

🚛📦📦💪🏾 1
1,148
2023/01/23 13:46
多田野 詩乃
えっそうなの!?
縁ノ下 カヨ
いいですねー!!
あなた
はい!
――――――――――――――――――――――――
兎原 跳吉
わ〜女の子盛り上がってんなぁ
表田 裏道
俺達はなんか、、、
熊谷 みつ夫
ムサいですね
表田 裏道
あぁ、うん、まぁアラサーだからな、
熊谷 みつ夫
裏道さんはもうオバサーじゃないですか
表田 裏道
え、なにそれ
兎原 跳吉
なにそれ
表田 裏道
せめてオジサーだろ
熊谷 みつ夫
そうじゃないです
熊谷 みつ夫
over thirty、30歳をオーバーしてるって意味の和製英語が語源なんで
兎原 跳吉
ふへぇ
兎原 跳吉
それでオバサーって言うんだ
表田 裏道
、、、オバサーか、
兎原 跳吉
え、じゃあアラサーは?
熊谷 みつ夫
around thirty、約30歳、30歳周辺って意味の和製英語。
表田 裏道
なんで即答出来んだよ
兎原 跳吉
はー、アラウンドサーティーか
兎原 跳吉
すげーな熊谷
表田 裏道
そーいう変な雑学持ってるよな
熊谷 みつ夫
別に変じゃないです
兎原 跳吉
お前合コンとかでそーいうの話せってぇ、モテるぜ
熊谷 みつ夫
こんなんでモテるか
表田 裏道
え、熊谷合コン行くの?
熊谷 みつ夫
無理矢理連れてかれるだけです
表田 裏道
ふーん、
兎原 跳吉
え、裏道さんも行くんすかぁ?笑
表田 裏道
行かねぇよ
表田 裏道
体操のお兄さんだぞ
兎原 跳吉
ッスね
兎原 跳吉
あ〜ムサいムサい!
兎原 跳吉
あなたの下の名前ちゃーん
表田 裏道
もうあいつムサいって言いたいだけだろ
熊谷 みつ夫
そうですね
兎原 跳吉
何話してんすかぁー?
多田野 詩乃
あはは、あ、兎原君
縁ノ下 カヨ
あなたの下の名前さんが昨日引越したらしいですよ!
兎原 跳吉
え、まじ?あなたの下の名前ちゃん
あなた
はい、ここで働くことになって、今までの家だと少し遠いんで
兎原 跳吉
あ〜あ〜なるほど
あなた
探してみたら案外良いとこ見つかったんですよ!
熊谷 みつ夫
へぇ良いな
熊谷 みつ夫
裏道さんのとこも結構良いですよね
表田 裏道
まぁ、遠くはないしな
あなた
じゃあ近いかもですね〜
あなた
裏道さんは一人暮らしですか?
兎原 跳吉
ブッw、ふふ
表田 裏道
おい何笑ってんだ兎原
兎原 跳吉
裏道さんと共同はキツいっすよ
表田 裏道
お前と共同の方が無理だわ
熊谷 みつ夫
この2人大学時代寮同じだったんだよ
あなた
えっ、そうなんですか!?
あなた
確かに仲良いですもんね
兎原 跳吉
ちょ、熊谷ぃ!お前もだろ!
あなた
えっえぇそうなんだ笑
表田 裏道
あなたの下の名前さん、仲良くないから
あなた
そうなんですね、、、笑
多田野 詩乃
お隣さんとかもう挨拶したの?
あなた
まだなんです、明日休みなんでお昼頃にしようかな〜って
多田野 詩乃
お隣さん変な人じゃないといいわね笑
あなた
本当そうですよね〜笑
あなた
隣人トラブルだけは勘弁です笑
表田 裏道
(隣人、、、)
表田 裏道
そういえば昨日隣の部屋で引越センターの人が荷物運んでましたよ
多田野 詩乃
へえ〜この時期引っ越す人多いのかしらねぇ
あなた
裏道さんの隣人とか、、、気になる
縁ノ下 カヨ
分かります〜笑
熊谷 みつ夫
あんま関わらなそうだけどな。主に裏道さんが
表田 裏道
会ったら挨拶ぐらいするよ、、、
兎原 跳吉
えぇ〜本当すかぁ〜??
兎原 跳吉
あぁ〜っ、いだ、ちょ裏道さぁん!痛いっす!!

プリ小説オーディオドラマ