第6話

好きの気持ち
645
2021/03/30 12:22
狗巻棘
狗巻棘
好きだよ。ずっと前から。辛かったんでしょ?だから、僕があなたの下の名前を幸せにする。
(なまえ)
あなた
‥‥えっ⁉︎////////
狗巻棘
狗巻棘
あ、、、ごめっ////
狗巻棘
狗巻棘
‥でも、本気だから‥いつでもいいから、返事聞かせて欲しいな。////
(なまえ)
あなた
ひゃ ひゃいっ////
狗巻棘
狗巻棘
んじゃあ、また明日。おやすみ。
赤面をした先輩はそう言って部屋を出て行った
(なまえ)
あなた
っっ〜〜//// ((バックンバックン
こんなに心臓バックンバックン言ってておやすみできないっ!
あ、そうだ。困った時は‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜LI○Eにて〜




(なまえ)
あなた
真希?
(なまえ)
あなた
今起きてる?
禪院真希
禪院真希
おう。起きてるぞ?
(なまえ)
あなた
あのさ、告白された時って対応の仕方どうすればいいの?
(なまえ)
あなた
例えばだよ?
禪院真希
禪院真希
いや、告られたんだろ?隠す必要ねーだろ
(なまえ)
あなた
うぐっ
禪院真希
禪院真希
誰からかによるな。
禪院真希
禪院真希
因みに棘か?
(なまえ)
あなた
うえっ⁈
(なまえ)
あなた
何で知ってるの?
禪院真希
禪院真希
いや、勘。
禪院真希
禪院真希
でも、棘からだったら両想いでいいじゃねーか
(なまえ)
あなた
でも、狗巻先輩に酷い事よく言ってたし‥嫌じゃないんだけど、不安なんだの。
私で良いのかなとか。迷惑かけたらどうしようとか。
禪院真希
禪院真希
お前が棘のこと好きなんだから素直に告白返してやれよ。
(なまえ)
あなた
ありがとう。おやすみ真希。
禪院真希
禪院真希
おやすみ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ