前の話
一覧へ
次の話

第1話

簡単なるご説明
2,251
2021/03/01 19:22
夢主様のプロフィール.

名前「篠崎 あなた」
年齢「17歳」
身長「170cm」
体重「43kg」
お尻「大きめ...?」
胸「巨にゅ((」
お腹「スラリと細い」
階級「1級」
「容姿.使用人メーカー様より」
式神を使って戦う
式神の名は緤那夜叉「セツナヤシャ」
女性でも有り.男性でも有る
存在が霞で隠された様に謎な式神
倒されても何度でも蘇る.そこは
伏黒との違いが有る.
「容姿.GORILLA_ARTメーカー様より」
こちらが夢主様の姿絵となっております
大変お可愛らしいですよね.
私の絵じゃ夢主様の魅力を最大限にする事が出来ず.メーカー様にお力をお借り致しました.
最高です.涙出てきそうなくらい((殴
続いて.緤那夜叉さんの姿絵です
こちらも美しい...
やはり神絵師様が描く絵は美しいですね.その腕下さい((殴
あらすじ...と言うか.簡単なご説明や注意点を言いますね.注意点その1 乙骨君は海外に行っていません.その2 ほぼほぼキャラが出て来ません.その3 モブが出て来ます.夢主さんを襲おうとするのでそこは飛ばして下さいね.その4 里香ちゃんと緤那夜叉さん.多分喧嘩します.里香ちゃん推しの方は飛ばすか.そのままブラウザバックをお願い致します.その5 ゆたりかは出ません ゆた夢になります.なのでゆたりか目当ての方は誠に申し訳ございませんが見るのをお控え下さい.その6 性的に生々しいので未成年の方は見るのをお控え下さい.その7 夢主様と乙骨君は付き合っています
こんなところ.でしょうか.更新したら最新話でお知らせ致しますね.そして.かる~い説明です ー貴方は乙骨君の彼女.毎日毎日幸せでしたが.貴方に歪んだ好意を寄せるモブ君が原因で乙骨君は貴方への独占欲や嫉妬が止まらなくなります.なので貴方にいやらしい悪戯や.夜のお誘いが多くなります.さて.貴方はこの乙骨君のどろどろ泥沼の様にズルズルハマっていく愛に.耐えられますかー?
こんな感じです.どろどろな愛ってたまりませんよね.ね?「合意を求める悲しきヲタク」
んん"っ...さてさて.変な事を言うのはこれくらいにして...と.ぼちぼち投稿になってしまいますが.皆様.どうぞお楽しみ頂けたら幸いです.今日も皆様.お疲れ様です

プリ小説オーディオドラマ