第3話

episode
253
2019/07/04 09:06
放課後♥←(((
You
You
よし帰ろ
グク
グク
俺も!
You
You
えーやだ
ヨジャ:ならグクくん一緒かえろぉ♥
グク
グク
ごめん!明日ね!☁帰るかよ死ね☆
ヨジャ:はーい🙋
帰ろう☆
You
You
トコトコ(((((*´・ω・)
グク
グク
トコトコ(((((*´・ω・)
You
You
ねぇ!いつまで着いてくるんだよ
You
You
永遠♥
You
You
とか言ったら知らんぞ
グク
グク
永遠♥
You
You
c(`・ω´・ c)っ=3=3=3=3=3
マイホーム
ガチャ🚪
You
You
(*´д`)💦ハァハァ💨
グク
グク
おかえり〜
You
You
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
You
You
なんでいんの!
グク
グク
聞いてない?お母さんとお父さん旅行行くから俺あなた見とかないといけないんだけど
You
You
マッジかよ☆
グク
グク
興奮するね'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡
You
You
え?……キモイ
グク
グク
ジミン
ジミン
モーデレデレしないの♥
You
You
ジミンちゃん☆
ジミン
ジミン
ん?♥
You
You
氏ね☆
ジミン
ジミン
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ひよこ帰らせました☆
ちっ、いつものAVの時間ねぇじゃん((
まぁ、部屋で見るか(  ˙-˙  )
You
You
今日は何見ようかなぁ♥あっ!幼なじみとの(自主規制)してみたでいいやぁ♥←実際あるか知らないからね?!私……知らないからね!((
10分後
You
You
クソ、興奮してきたじゃねーかよ((
グク
グク
☁え?、あなたそんな趣味あったの?
グク
グク
あなた〜
ガチャ🚪
You
You
ふぇ?///////
グク
グク
……襲っていい?
きみの目付きがすぐ変わった……
すみませんふざけましたねはい((
あと次R18だよ(  ˙-˙  )
NEXT

プリ小説オーディオドラマ