第2話

850
2018/09/08 13:12
YOU
YOU
はぁ…。
ここがK-POP学園か…。





私あなたは、今日からこのK-POP学園に転校する事になりました…。









転校は嫌いだよぉぉぉぉぉ😭





それにしてもでかい学校だな~。


公立なのに…。私立より大きくない⁇ www.












ティーチャー
ティーチャー
あ、君があなたさん?





花に水をやっている一人の先生に

話しかけられた。((餅ゴリ社長すまん…。





YOU
YOU
あ、はい。
ティーチャー
ティーチャー
よかった。待ってたよ。
じゃあ中に入ろう。




私は、先生についていき学校の中に入った。
















YOU
YOU
めっちゃ綺麗じゃん…



いやいや、中まで綺麗すぎだろ。

どんな、学校だよ。
ティーチャー
ティーチャー
 www.そんな綺麗⁇
YOU
YOU
え、あ!はい!
めっちゃ綺麗です!



やば美やば子。

口に出てしもた…。


それにしても、どのクラスにも人がいない…。

なんで?今日休み?
いや、月曜日だしな…
ティーチャー
ティーチャー
今、みんな始業式中だからだよ
YOU
YOU
え、、、⁇



私、また口に出てましたか…⁇

やば美やば子。





ティーチャー
ティーチャー
じゃあ体育館行こっか?
YOU
YOU
はい…。



きました。転校生恒例の""自己紹介""

自己紹介してもほぼ知らない人で終わってく。




めんどくさい……。
ティーチャー
ティーチャー
着いてきて~
YOU
YOU
は、すいません~!!!!!




私は、先生に着いて行き体育館に来た。






「では、今日。この学園に転校してきた子を紹介します。」




여자
だれだれ~⁇
여자
イケメン~⁇
여자
バカっ!ジョングク様とテテ様がいるでしょ⁈



誰だよ、ジョングクとテテって。




ティーチャー
ティーチャー
あなたさん?いける?
YOU
YOU
あ、はい。((中に入る。




あ~マジダルっ…




남자
うわ!めっちゃ可愛いじゃん!
남자
ヤバイヤバイ!



「自己紹介できる?」


YOU
YOU
あ、はい。
YOU
YOU
はじめまして、ナン・あなたです。
お母さんが日本人、お父さんが韓国人の日韓ハーフです。
よろしくお願いします。
남자
👏👏👏👏👏👏
여자
👏👏👏👏👏👏


「じゃああなたは2-C組に行ってもらえる⁇」


YOU
YOU
あ、はい。((列に行く。
여자
いいな~。
여자
私達もC組行きたーい。




え、何にそんなにいいクラスなん?


なんか、楽しみになってきた www.







私は、列に並んでつまらーんはなしを

聞いて。終わった。







ティーチャー
ティーチャー
あ、あなたさん。
校長先生に呼ばれてるから着いてきて。
YOU
YOU
あ、はい。わかりました。








私は校長室に行った。

プリ小説オーディオドラマ