第26話

さとるん(レイターズ)
815
2018/11/26 15:55
さとるん
言っときますけど、結構僕ロマンチストなんですよ?
あなた

いやいやいや、笑

急にどうしてこうなったかと言うと…
かめむし
あなたちゃんさ、俺らのさ撮影楽しかった?
あなた

もちろんです!

まーちん
正直、私が1番ロマンチックな感じだったわよね!
あなた

私からはなんとも笑

サイバーマン
まーちん、負け惜しみはイタいて
まーちん
もぉ、何言ってんのよ!私以上に悪かったのいるでしょ!
さとるん
おいおい、話振んなや
まーちん
あら、私何も言ってないわよ、勝手に自分で反応したんじゃないの
さとるん
あああ、
サイバーマン
まぁまぁ落ち着け落ち着け
さとるん
あなたちゃんは??俺のも良かったよね?
あなた

良かったですよ!みなさん!

はやしん
ほら、困らせないで
かめむし
まぁ、とりあえずご飯食べ行こ
まーちん
そーね、私は焼肉がいいわ
はやしん
なに、顔見てくんの
サイバーマン
奢りで
はやしん
はぁ、
かめむし
可哀想に、さとるんは虫食べてて、留守番な
さとるん
はいはいはいはい
まーちん
おいしーお肉あんたの分まで食べて来てあげるから安心して
さとるん
わかったわかった、あーぁ
はやしん
あなたも来るよな?
あなた

あー、私は、さとるんさんと留守番します

さとるん
え、?
あなた

1人は、やっぱ寂しいじゃないですか

さとるん
え、その、あの、ありがとう
はやしん
さとるんさん照れてますねー
さとるん
う、うるさいなぁ
まーちん
あーら、やだ、やましい事とかしないでよぉ?
さとるん
そんなん、するわけないやろ
サイバーマン
さぁ、どーかねー
かめむし
まぁ、行こ
まーちん
そーね
サイバーマン
じゃあ、味わってくるわぁ
さとるん
はいはい
あなた

いってらっしゃい

と、まぁ色々とあり、さとるんさんと動画の話になった。
さとるん
あれは、皆んな投票の仕方がおかしいだけで
あなた

笑笑

さとるん
ちょっと、笑わんといてや笑
あなた

いや、そう言って自分でも笑ってるじゃないですか笑

さとるん
いやぁ、ほんとその笑顔で言われたら…
あなた

??

さとるん
あーーもう、食べなくちゃ
あなた

ム、ムカデ

さとるん
あー、これ食べてみます?結構美味しいんすよ
あなた

え、、では、少しだけ

さとるん
あ、その、口開けてください
あなた

あ、はい

さとるん
ほいっと
あなた

ど、どうも、

さとるん
あ、えっと、なんか、照れるもんなんやね、こーゆーの
あなた

あは。

さとるん
でも、ほら、やっぱりロマンチストですから、照れるとか無いですから
あなた

いや、いや、笑笑

さとるん
その、でも大丈夫やった?同じ箸で、その、ねぇ
あなた

あー、えっと、はい

さとるん
ごめんな、配慮せんで
あなた

大丈夫ですよ

さとるん
あー、こんなんさドキドキとかしてまうよな
あなた

そんなこと声にします普通?

さとるん
するんよ、ロマンチストやから笑
あなた

笑笑

さとるん
なんか、最初は2人で話できるんかとか思ってましたけど楽しいもんやね
あなた

ですね笑笑

さとるん
サイバとかまーちんいるとうるさくて話も全然できひんかったけど2人でいると
あなた

話せていい的な事ですよね?笑

さとるん
うん、良くわかったな笑
あなた

数秒前にも同じような事言ってましたから

さとるん
あー、そいえば、そやったな笑
あなた

うんうん笑

さとるん
あのさ、近く行っていい?
あなた

あー、どうぞ、全然

さとるん
皆んな帰ってくる前に言っとくわ
あなた

??

さとるん
俺さ皆んなみたくカッコいい訳でもないけど、こんなに良く接してくれてほんまありがとな
あなた

そんな、何言ってるんですか!急にしんみりしないでくださいよー

さとるん
ちょっと秒でいいからさ肩貸して
あなた

あ、はい

頭がポンと私の肩に乗っかった。

一瞬で雰囲気が代わりに可愛くて愛らしかった。
はやしん
ただいま〜
あなた

サイバーマン
うわぁお、衝撃的過ぎて…
あなた

さとるんさんー、皆んな帰って来ましたよ

さとるん
っえ、あーーー、
まーちん
あーら、やだ忠告したのにぃ
さとるん
いや、これは、
サイバーマン
わかった、わかった、説明はいい
かめむし
さとるん、あなたちゃんに迷惑かけるのは良くないて
さとるん
や、迷惑なんてかけ、たか。
あなた

いえいえいえ、迷惑なんて

はやしん
なーんか、もう少し早く帰って来るべきだった気がするな
まーちん
しんちゃん、それ私も思ってたわ
サイバーマン
あーもう、今度は一緒に食いに行こな
あなた

はい!もちろんです!

サイバーマン
さとるん1人で虫食っとけ
さとるん
うわぁ、、、まあいいけど
かめむし
まぁ、てことであなたちゃん、さとるんの相手お疲れ、駅までで良かったら送るよ
あなた

いえ、1人で大丈夫です

はやしん
なに、さとるんがええとかか?
あなた

や、そう言うことではなくて

まーちん
まぁ、いいわ私が行くわ
はやしん
いや、まーちん行くって、変わらないやん
あなた

ありがとうございます!まーちんさん

はやしん
いや、いや、どーゆー
駅まで送ってもらい、1人で家へ帰るとさとるんさんの可愛い瞬間を思い出した。
また、会えたらな…。

プリ小説オーディオドラマ