第24話

としみつ(東海オンエア)
1,477
2018/11/14 10:27
あなた

としみつさん!!

としみつ
あ!!おはよう!どこ行きたい?
あなた

としみつさんの好きな場所に行きたいです!

としみつ
好きな場所かー、
あなた

はい!!

どうして、こうなったか、、それはてつやさんとのレコーディングがあってから数日後のことだった。
スマホに知らない連絡先からメールがあった。
としみつ
こんにちは!としみつです!てつやから貰いました!
あなた

としみつさんですか!?

としみつ
ごめんなさい、勝手に追加しちゃって
あなた

いえ、全然!!嬉しいです!!!!

まさかだった、スマホの連絡先の中にとしみつさんの名前が乗ることになるなんて…
それからと言うもの、毎日のように連絡を取り合い、今日は朝からデートのお誘いをされ今に至る。
としみつ
じゃあさ、カラオケ行こっ!
あなた

はい!!

しばらく、タクシーで移動をし、目的地へと到着した。
としみつ
なんかさ、俺あなたちゃんと出掛ける事できて結構嬉しいんだよね…
あなた

そう思ってくださるなんて、私も嬉しいです!!

部屋へ入ると、早速曲を入れ出した。
としみつ
一曲目はてつやの歌がいっかなー
あなた

いいですね!!coming out of the world!

としみつ
あなたちゃんも一緒うたうよ!
あなた

あ、いえ、私は聴いてます!

としみつ
ほら、始まるよ!
あなた

えええええ、っと

としみつ
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろ
あなた

ウォウォウォウォウ!

としみつ
その調子〜!!
この調子で何曲も歌っていると、としみつさんのお腹がグーっと鳴った。
としみつ
なーんか、お腹空いちゃったな
ニヤッと口角を上げ肩をキュッと上げた。
あなた

なんか食べますか!

としみつ
んー、せっかくの機会だからさカラオケでのランチは…ねぇ?
あなた

私は全然いいですよ?

としみつ
や、俺が他の所がいいんだ!いいかな??
あなた

はい!それなら、もちろん喜んで!!

そして、ついた場所は、
としみつ
ファミレス
あなた

おお!久しぶりに来ます!なんか楽しみです

としみつ
良かったぁ、ここで今日のデートは終わりかな
あなた

そう、ですか、

としみつ
だからさ、いっぱい食べようよ、時間が許す限り
あなた

はい!!

少し寂しかった気持ちはこの一言によって溶かされた。
としみつ
あなたちゃん、それ食べてみたい!
あなた

あ、どうぞ!!!

としみつ
あ、でも、口つけちゃったから、やっぱ遠慮するかな
あなた

大丈夫ですよ!全然食べてください!

としみつ
いいの?
あなた

はい!

正直、少し抵抗はあったこのようなことをしていいのか不安だった。
彼女さんとかいたら、私、悪い事しちゃったことになるから…。
あなた

でも、いいんですか?彼女さん悲しみません?こーやって朝から知らない人と遊んで、おまけにこんな風になってて

としみつ
え、?いつ俺が彼女いるって言った?
あなた

いや、その絶対いるよなと思って…

としみつ
残念、いないよ、それに今俺絶賛恋愛中だからさー
あなた

あ、それなら尚更じゃないですか!!

としみつ
いいんだって、叶わないと思うから
あなた

そうなんですか?

としみつ
うん、相手は優しいから俺に対して別になんの感情も無いはずなのに遊んでくれたりさしてくれてるだけだから、でもね諦められないのが不思議なんだよね
あなた

もう、ベタ惚れじゃないですかあ〜!
告っちゃいましょうよ!

としみつ
そんな、簡単に言わないでよ笑
あなた

ですよね、すみませんー

ニヤニヤとしながら軽く頭を下げた。
としみつ
でもね、もしも好きな人の好きな人になれたら俺、幸せ過ぎていかれちゃいそうだな
あなた

ガチですね笑

としみつ
うん、でも重いよね、わかってんだけどさ、、、
あなた

いいと思いますよ!なんだか、羨ましいです、そんなに人に好意を寄せられてるなんて

としみつ
もし、あなたちゃんだとかって言ったらどうする?
あなた

え、えっと、その、やめてくださいよ〜冗談きついですってぇー

としみつ
本気だったらいいの?
急に、真剣な眼差しを俺に向けだした。
としみつ
じゃ、今から明日まで仲良しするか
あなた

身を委ねた。
なるようになればいい私は心の中で少し求めていたのかもしれない。
そんな風に考えてるなんて自分でもわからなかった。

プリ小説オーディオドラマ