第2話

今まで。
8,900
2022/10/12 06:36
_亮平@りょうへい_.
亮平りょうへい.
おはよー!!!!
_大介@だいすけ_.
大介だいすけ.
阿部ちゃん!おはよ!!!!
_亮平@りょうへい_.
亮平りょうへい.
え、佐久間早いね?
_大介@だいすけ_.
大介だいすけ.
佐久間さんだってたまには早く来るんだぞっ!
_辰哉@たつや_.
辰哉たつや.
嘘つけ。時間間違えて来ただけだろ。
_大介@だいすけ_.
大介だいすけ.
なぬっ!それは言わない約束っ!
_辰哉@たつや_.
辰哉たつや.
んな事してない。
こうやってバカ言って、一生笑い合えるって思ってた。

でもこの時から、彼に病魔がやって来ていたんだ。
_亮平@りょうへい_.
亮平りょうへい.
もう、なんだ!見直して損した!
_大介@だいすけ_.
大介だいすけ.
ちょ!阿部ちゃん!!!!
それに俺も、彼もいや誰もが気がつけなかった。



あの日の衝撃を俺はいつまでも忘れない。

俺も泣きそうになるほど泣いている君を見たあの日を。
周りで絶望したかのように時が止まったメンバーたちのあの顔を。


同期の君があそこまで壊れてしまうところ初めて見たし、とても苦しい。

ねぇ、阿部ちゃん。

プリ小説オーディオドラマ