第74話

80 話 .
2,415
2019/10/27 14:44
渡辺翔太

「デビューを誰よりも喜んでくれたあなた。発表したらすぐあなたのとこに行こうと思ってた。もう伝えられないっていつなるか分からないじゃん?
だから絶対あなたには伝えなくちゃって思って。病室行ったらあなた号泣してて何事かと思ったら樹とテレビ見てるってゆーね、笑
嬉しいような悔しいような笑

さっき館さんが言った通り俺の趣味はあなたの彼氏目線?兄目線?の動画撮ることで、笑
今まで3桁は撮った気がする笑
いつかどこかで大放出するかブログで少しずつ出してくか、笑
あなたのTikTok乗っ取ってそこで出していこうかな、 笑

よく俺の前でぶりっ子するでもないけど樹にも岸にも風磨にも恭平にも見せない顔?仕草?普段見せないあなたを見せてくれたよね。笑
樹とか風磨とか岸に話せないことは全部俺に相談してきて、笑
頼ってくれてありがとうって思ってる。

あとあなたがこの世界から居なくなる最後の夜。一瞬?記憶戻ってさ、しょぴ、くん?って。嘘かと思ったけどほんとに記憶あって、
今までのがぜーんぶでかいドッキリかと思ったし頭真っ白になった。めっちゃ喜んだ、
その次の日ってのが何より辛くて、
泣いてばっかりでごめんなさい!泣
でも涙が溢れてくるんだって、
誰だよ俺の目の前にあなたのスライドショー流したやつ!
絶対樹だ!覚えとけよお前!

あなたのおかげで色んなことに挑戦できた気がするしあなたのおかげで頑張れたしあなたが心の支えだった時もあった。ありがとうあなた!」

プリ小説オーディオドラマ