第28話

第 26 話 .
2,764
2019/05/27 13:25
あなたにお手紙書きましょう

『えっと、最初はー、ふまくん、!笑』

『これだけで涙出てきそうになっちゃう、沢山迷惑かけてごめんね、!笑』

風磨「俺もやばいとか言ってみる、笑」

『ふまくんはおにぃよりもお兄ちゃんで、イツメンってやつで、いないと落ち着かなくて、1日1回は連絡取りたい!笑』

風磨「俺も1日1回は連絡取りたい。」

『とりま大事な大事な人。笑』

『あなたの好きな人知ってるのふまくんだけです、笑 ばらすなよ!?笑』

風磨「俺口硬いんで。笑」

『いちばん、?頼りになる人。笑』

『あー、照れくさい。笑』

『好きだよ!よろしくね!今までありがとう!これからもよろしくね!笑』

『可愛い可愛い妹みたいな後輩より!笑』

風磨「やっべー、油断してたら泣く。笑」

風磨「あなたへ。お前は可愛い妹みたいな後輩。笑 お前が事務所入る前からよく遊んでて、笑 なんか後輩って感じしないね、笑
で、お前は今まで大変だったと思うしこれからも大変だと思う。でも頼って。俺多分いつでも空いてるんで笑 『暇人かよ。笑』うるさいよ。お前のためなら空けるんで。笑
いつでも連絡してね、笑」

『ありがとうございましたー!笑』

『あっ、2人が出会ったのは、偶然じゃなくて、必然ですね、笑』

風磨「それ、笑 」

『みずきくんごめん!笑 つかいましたー!笑』



『はい!樹!』

『じゅっくんへ♡♡ あー、じゅっくんと出会ったのはおにぃが入所してすぐ ふまくんと 美勇人と。多分その3人で来たよね、笑
イケメンだけど怖いお兄ちゃんいっぱい来た!ってそれから週一で来るようになって、海行くようになって、笑 あなたもよく連れてってもらって、笑 おにぃがふまくんと美勇人と樹くんと遊ぶ時は必ずついていってたね、笑
じゅっくんは SixTONES入った時もずっと一緒にいてくれて、ジャニーズしてて、いちばん一緒にいて、近くにいてくれた人。そんな大切な大好きな人です。後輩に優しくてかっこいいじゅったん。好きだよ。笑 爆イケラッパー田中樹さん、笑 よく一緒に泣いたね、いちばん泣いたのはあなたが活動休止の話した時だよね。2人で声出ないくらい泣いて、次の日は目が凄いことなってて、笑 てか今も泣いてるし、笑 そーやってあなたのためにいっぱい涙流してくれるじゅっくん大好き。これからもずっと大好きだよ!いつか海外連れていってね!デビューおめでとう!がんばれ!』

樹「泣かせるなよ〜、笑」

「あなたへ。好きだよ。好きだよ。大好きだよ。本当は愛してる。笑 こんな可愛いやつ他にいないよ。あなたは頑張り屋さんで。疲れとか色々溜め込みすぎてて、俺に全部吐き出してください。俺支えるから。信じて。守るから。岸と風磨の代わりに。今は元太に託したとか言ってるけど 本当は俺がずっとそばにいたかった。ずっとそばにいれなくてごめんね。いろんな人のサポートがんばれ。お前ならなんでも出来るから。勿論俺に便ってもいいけど。笑 俺のサポートもしてください♡♡笑 このしつこいやつ拒まないのお前くらいだよね‪笑 まぁ助かってます(?)好きだよ。これからも。」

『ふぇっ、』

樹「なくなって、笑」

樹「あ、PS 、 他の女の子に嫉妬しないでください。笑 あと、海外絶対行こうね。」

プリ小説オーディオドラマ