第71話

77 話 .
2,375
2019/10/22 06:02
森本「あなた〜??元気か〜??一緒にいれなくてごめん!マジごめん!俺も最期は一緒にいたかった!SixTONES結成当初からうるさいコンビとか末ズじゃなくてバカズじゃんとかメンバーからは色々言われてきたね!!笑 でもファンには需要あったみたいだよ❤いつも俺のギャグに乗ってくれるあなた。動物関係で困った時は俺のところに来るあなた。懐かしいねー?!?!前に2人でコストコ行ったね!あなたがどーしてもコストコ行ってみたくて、SixTONESの中で会員証持ってるの俺だけで、笑 初デートってやつ??♡ SixTONESに花を咲かせてくれて。SixTONESを明るくしてくれて。Jrに希望を持たせてくれてありがとう!TravisJapanの岸あなたさん頑張って!あなたの思いも一緒にデビューするから!」







ジェシー「ねえ?あそこのピアノのところさ??ファじゃなくて俺的にはソがいいな。笑 まあ雑談はここまでにして、笑 あなた!ありがとう!まずありがとう!いや!ありがとう!THANK YOU !謝謝!何回ありがとう言っても足りないね??あなたのおかげで俺はここまで来れたと思ってるよ!一緒に色んな経験したね!ひとつひとつが思い出!!大切な!これぞ倒置法、笑 またデュエットしたかった!あなたの分もデビューして仕事頑張るから!」





髙地「えーっと、おじいちゃんではないですコーチです。唯一苗字ではなく名前で呼んでくれたメンバー。いやJr、?みんなコーチとかおじいちゃんとか髙地くんとか。あなただけだねゆごくん呼び!笑 あなたは俺のMagicalsong気に入ってくれて、でもみんな仕方なくだよとかめっちゃメンバーに貶されて、笑 あなたの財布だったかもなあ今考えるとなんて。笑 ジェ「前にあなたコーチのこと財布呼びしてた笑」だろーねうん。笑 でも財布でいたかった俺もいる、笑 あなた。休めよーしっかり!」




松村「えーっと、松村北斗です。すみませんねちょっと、あなたってやっぱり愛されてたんだなーって思ったら涙出てきて、あなた、もう会えないの?あなた、もう一緒に笑い会えないの?あなた、もっと一緒にいたかった。あなた、もっと頼って欲しかった。あなた、もっと話したかった。一緒に笑っていたかった。後悔と涙しか出てこないです。ごめんね。デビューするってなった時。あなたがTravisに動いて。ほんとに悔しかった。一緒に頑張ってきたんだし一緒にデビューしたかったもん。あなたはほんとにいい子だし。可愛いし。努力家だからどこに行っても大丈夫だと、俺は思ってるよ。それにいちばん辛いのも多分俺じゃない。俺も辛いけど岸とか恭平とか樹とか。だから俺も泣くのはもう辞めるから!これからも仕事…泣 頑張るから!絶対見ててよね!絶対。」

プリ小説オーディオドラマ