第2話

第 0 話 .
7,978
2019/05/20 12:00


『 あぁ っ 、 !! いったぁ !! じゅっくん !! 』


樹 「 どした ?! あなた 大丈夫 ?! 」


『 やばい 、 早く … 』


樹 「 今行くから!! 」


そこには 撮影中に 機材にぶつけて 頭
を抱えて泣いている あなた を見つけた …


樹 「 えっ、 おい! 病院行くよ!」


『 え、いや、 そんな!ね? ほっくん ?』


北斗 「 いや、 病院行こ、 衝撃すごかったんでしょ? スタッフさんに聞いた。」


樹 「風磨 今終わったっぽいから風磨と先行ってて? 俺ら終わったらすぐ行くから?」


『 ふぇっ ?! ふまくん なら行く !!』


樹 「 風磨 ありがと!! よろしく !! 」


風磨 「 全然 〜 、 あなた 行くよ〜 」


『 はぁい っ !! 』


風磨 「 え、? あなた 痛くないの っ ?? 」


『 まだ ちょっと 痛い … 』


風磨 「 早く行くか 、 」


『 うん !! ふまくん と 2人とか いつぶり ?! 』


風磨 「 多分 先週 、 ‪w 」


『 えっ?! あなた先週の記憶ない、 ‪w 』


風磨 「 え、? じゃあ 一緒に見てもらったら? 多分 あなたさん の性格ですって ‪w」


『 馬鹿にしてるしょっ !! 』


風磨 「 もういいから 車乗って 、」


『 ぷぅ 〜 。 』((頬膨らまし


病院 にて


看護師 「 岸 あなた さん 〜 」


『 はぁ 〜 い !! 』


風磨 「 付き添い でーす 、」


『 ふまくん まってていーよ !! 』


風磨 「 あ、うんわかった、 岸 と SixTONESに 連絡しとくわ 。 」


『 うん !! 』


診察終わり


樹 「 あなた大丈夫だった ?! 」


優太 「 あなた 〜 、 」(( 泣


『 樹 大丈夫 !! 結果はまだだよ!! 』


『 おにぃ 泣かないで !! 』


ジェシー 「 また早く元気になって 騒ご、 ‪w」


『 もちろん !! てかもう騒げるし!! ‪w』


ジェシー 「 流石 あなた!! AHAHAH!! 」


看護師 「 岸さん の 付き添いの方 いいですか 、 ? 」


風磨 「 あ、 誰行く、? 」


優太 「 あっ、 俺行きます !! 」


SixTONES & 風磨 「 了解〜 / りょ / お願い〜 / がんば !! 」




お医者さん

「 今回 は ただの 軽い脳震盪でした 。 」


「 でも、大変申し上げにくいのですが 、 」


「 今回の検査で、あなたさんが 、」


「 …………… だったことが 分かりました 」


優太 「 いや、 そんな、」

「 まだ、 あなたには言わないでおいてください 。 」 (( 泣

「 あの、 俺の事忘れちゃったり … ? 」

お医者さん 「 ですね、 記憶が無くなってくるまで 沢山 思い出作ってあげてください 、」


優太 「 あ、 はい、 分かりました 、」

プリ小説オーディオドラマ