第84話

完結しました!
2,463
2019/11/18 04:50

完結しました!


長らくお付き合い頂きありがとうございました!



途中話の番号間違えてそのまんまだったりします笑、






ちょっと重い話でしたがどうでしたか??










描き始めた理由知ってる方も知らない方もいると思います。
ほんとに女の子には元気を貰いました。
なんと2人ともJr好き、、笑
ビックリで。その女の子のおかげもあり
今恭平くんの担当させてもらってます。
その子の分も!てのとその子が恭平くんといいところをいっぱい教えてくれたおかげです。
ゆごじゅりでオタ活って夢は叶えられなかったけど!
ラフストには二人で撮った写真も持っていくし
優吾くんのうちわ買って届けるし!
まっててね!笑











読者の皆さん?ほんとにありがとうございました、










そして!新作のお話です!



候補が3つあります。


1 スノスト 裏切り系
2 Jrチャンネルを体験?できる感じ
3 ラブコメみたいな風磨くんと愉快な海メンバー(田中樹 渡辺翔太 目黒蓮 岸優太 森本慎太郎ら辺笑)


どれがいいですかね🤔🤔🤔




コメント待ってます🥺



全然

学園ものでJUMPさん!
とか全然違うのでも大丈夫です🥰

プリ小説オーディオドラマ