第24話

第 22 話 .
2,989
2019/05/25 04:23
裏で 


『のえくん、今までありがとう、あなたは一旦1部活動休止します。』

如恵留「そっか、ごめんね、泣いちゃって」

『大丈夫だよっ、あなたも泣いてるし、』

如恵留「はいっ、」((手広

『だいすきだよ〜、戻るまでにもっとTravisJapan大きくしててね!笑』((抱着

如恵留「もちろん」


『元太〜!』

元太「何っ、?」

『あなたは1部活動休止します。今までありがとう!』

元太「あなた、」((泣

『大丈夫!絶対戻る!』

元太「その言葉信じてるね!」

『元太!』((手広

元太「あなた〜、」((抱着


『ちゃかちゃん!元気で明るいちゃかちゃんはTravisJapanの絶対的エース!あなたが1部活動休止してもTravisJapanの勢い止めないで頑張ってね!』

宮近「あなた… 待ってるよ。」

『うん!まってて!』

宮近「あなたでも寂しい」((泣

『大丈夫。大丈夫。』((抱締

宮近「ありがとう。」


『しーめ!しめたん!』

七五三掛 「あなた〜⸜❤︎⸝‍」

『しめ!あなたいなくても大丈夫〜?‪笑 』

『TravisJapanの天使1人になるけど、頑張って!?笑』

『あなたは1部活動休止します。今までありがと!』

七五三掛 「ありがとうっ、つっ、」((泣

『絶対戻るって!』


『ひもんちゅ!』

中村「あなたちゃん じゃーん!」

『あなたは違うもん!』

『あなたね、1部活動休止する、』

中村「大丈夫だよ。待ってる。」

『うみくん〜』 ((泣

中村「泣くなって〜、俺が泣かせたみたいじゃんかよ、笑」((泣

『とか言いながら泣いてんじゃん。』

中村「つい最近まで中村くんって敬語使ってたのに、笑」


『まちゅく!まずおつかれ!』

松倉「あー、聞いちゃった、」

『だから目腫れてんのか笑』

松倉「悪いですか〜?待ってるよ。大丈夫。」

『ありがと、好きだよ』


『吉澤くん!』

吉澤「あっ、あ、はい」

『私、1部活動休止します。今までありがとうございました。』

吉澤「こちらこそありがとうございました。またいつか、」

『はい!戻ってきます!』

吉澤「その時までに馬が合うようになってたらいいね、笑」

『そーですね、笑』


『西畑〜大西〜丈くん〜はっすん〜きょへくん!みっち!ながお〜 !』

『あなたね、1部活動休止することにした!今までありがとう!これから毎日のようにオフなんで関西いっぱい行く!笑』

西畑「待ってるわ〜、もちろん復帰は、?」

『あります〜』

高橋「あなたちゃんっ、」((泣

『きょへくん!泣かないで!』

長尾 「理由とかは…」

『あとで発表するから聞いてて!』

藤原「頑張れよ」

大橋「大丈夫」

道枝「あなたちゃんなら大丈夫ですよ!」

大西「ごめんね、なんにも出来なくて」((泣

『うぇっ、ふぇっ、』((泣

高橋「あなたちゃん、大丈夫、」

きょへくんがあなたのこと抱き締めてる、

『きょへくんすきー、』((泣



『しょたくん!』

渡辺「何泣いてんの〜、」((優しく抱き締める

『ふぇ、』((泣

『しょたくん、今までありがとう、あなたね、1部活動休止することにした、』

渡辺「ちゃんと休んでね、?笑」

「あなたなら絶対大丈夫。大丈夫だから」

『しょたくん泣いてんじゃん、』

渡辺「いや、それは、」


『最後だぁ、休止前ね、?笑』

SixTONES「俺らはJr最後、」

室「俺もJr最後の、」

向井 「関西Jrとして最後の、」


西畑「やっぱ無理、涙が、」

宮近「あなた、SixTONESさん、室くん、向井くん、」

宮舘「みんなそれぞれ新しい道へ!頑張って!」

『舘さん、泣いてんじゃん、』

如恵留 「よし!室くん!」

室「最後のメドレー!盛り上がれんのかー!」

" 俺ら次第やー!"

室「いくぞー!」

" おぉー! "


『じゃあ発表ある人たち行ってきます!』

((微笑み





プリ小説オーディオドラマ