第78話

84 話 .
2,343
2019/11/14 00:42
恭平 「あの時は、事実受け止められないくらい嬉しくて幸せでもう高ぶりすぎて何が何だか分からなくてとりあえずよっしゃあ!みたいな笑
あの時俺世界一の幸せものだと思ったし。
とりあえずニシタクに勝てたことそれから
あなたがたくさんの人の中から俺を選んでくれたこと。
もっと一緒にいたかった。大好きだった
結婚したかった愛してた…!!!!!
ブログでは、俺の女が、笑 とか言ってたけど
本当はそんなこと言える余裕なくて
でもそーやって言ってないとあなたの嫌いなすぐ泣く男になりそうで。嫌われたくなくて
怖くて怖くて怖くて、、、
俺もデビューに向かってこれからもっともっと
もっともっともっともっともっともっともっと頑張るからさ、
ぜーーーーーーーーーーっっっっったいみててよ????????????
あとこれから先絶対彼女作らないことを誓います。
あとは二人の時間にゆっくり話そ。笑
高橋恭平」

プリ小説オーディオドラマ