第26話

第 24 話 .
2,893
2019/05/25 04:54
『皆さん!このね、9人からお知らせ。』

ジェシー「まず俺たちから。」

『私はSixTONESからTravisJapanに移動します。』

" ザワザワ " " 仲良かったのに " " 7人でSixTONESなのに " " 慎太郎に近づく女減った〜" " 樹とか大丈夫かなっ "

『そして、1部活動休止します。』

" えっ、 ショック " "なんで、? " "そのままやめたらいいのに " " TravisJapanそんなに嫌、?"

『り、理由は、』 ((泣き崩れ

" えっ、ちゃんと言ってよ " "そんなに辛かったの "

樹 「俺が代わりに、半年前 、 あなたは若年性アルツハイマーだと医師に告げられ今病態が進行しておりダンスや歌などができる状況ではないので1部活動休止します。いつか絶対帰るって約束します。それまで待っててくれますか?」

" もちろん! " " 何も気づいてあげられなかった " " ごめんね "

向井「次は、えっとね、僕、Snow Man1本でやって行きます。関西Jrは俺がいなくてももう十分輝けます。関西Jrは西畑とかちっちゃい子に引っ張っていってほしい。俺は東京で頑張る。決めたんです、ファンなら僕がどこにいても応援してくれますよね?」

" はーい!絶対! "

室「俺は関西Jrを卒業して舞台俳優になります。長い間関西Jrにいていろんな経験させて貰えました。その経験を生かしてこれからも頑張っていきたいと思います。」

樹「そして僕達SixTONES 次の秋!デビューします!今まで応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」


西畑 「my dreams 」

" 夢に向かって1歩1歩 "


" 明日なんて考えられなくて "


ジェシー 「beautiful Life」


" 君とずっと beautiful life 守りたい "


" beautiful life この世界で 喜びや悲しみさえ "



岩本 「君を想うとき」


" ありふれた言い方かもしれない "

" また君を泣かすかもしれない "

" だけど変わらず愛し続けるよ "

" Yes to romance are we can for you love "



『ありがとうございました!また会いましょう!』


『せーのっ?笑』


" び ば 〜 !! "







" アンコール ! アンコール ! "



ジェシー 「my name is Mr. ズドン」


" きゃー! "


ジェシー 「みんなでズドン!Every buddy 」

" ズドーンズドンズドン!"

ジェシー「nice buddy !」

" ズドーンズドンズドン ! "

樹「あなたがこんなに笑ってるの久しぶり」

『聞こえてますよ〜』

室「でもほんとのことやろ、笑」

『休止前最後!楽しもーって思って!!!』

宮近「あなたらしい笑」



プリ小説オーディオドラマ