第77話

83 話 .
2,356
2019/11/05 00:37
菊池「あなたへ。元気ですか。笑ってますか。寂しくないですか。悲しくないですか。苦しくないですか。どうですか。色々と。笑 2人で色んなとこ行ったねー、笑 まじ俺の妹みたいなもんだよ。お前は。騎士の家に初めて乗り込んだ時に岸とは顔面偏差値が全く違う女の子がいて。神様は不平等で不公平です。昨日まで話してたのに。って思ったいきなりすぎねえかって。1時記憶が戻って。ふまくんって久しぶりに聞いた時は涙しか出てこなくて、ただただ嬉しかった。樹も恭平も翔太も紫耀も織山も西村もあなた好きでだいっすきで。何回も俺に電話かけて相談してくんの。笑でさあなたからは恭平好きって電話。笑 俺的は織山応援してたんだけどなあー、笑 それは置いておいて。あなたと恭平おめでとうね。あなたはいつまでも笑っててそれだけ。2代目あなたなんて俺が認めないし。笑」

プリ小説オーディオドラマ