第64話

70 話 .
2,559
2019/09/23 04:51

Hey! Say! JUMP

知念
今日会場行けなくてほんとに申し訳ない…
よくJUMPのバック着いてくれて楽しかった!!
いつまでも天使でいてください。
会場のみなさん、!
あなたちゃんはものすごく元気で真っ直ぐで。The癒し!って感じの子でした。
色々あってあまり仲良くする期間がなかったですがとても濃い時間過ごせました!

有岡
あなたちゃん~ 2人で会いたかった!!笑
会場行けなくてごめん!!笑
会場のみなさん!!
あなたちゃんは天使です!!

伊野尾
あなたたん~⸜❤︎⸝‍
成人超えたら飲みに行こうねって覚えてる?
あなたたんが成人超えたら行こーね?!
会場に来てくださってる方!
あなたたんはねまだね心の中で生きてるんで。覚えておいてください。
まだまだ輝いてますよ!

八乙女
ごめんねしか出てこない、
JUMPのみんなにもあなたちゃんにも。
あの時の俺はまだ幼かったです、
あなたちゃんの方が大人でした。
会場のみなさん。
状況知ってるかな、?笑
あなたちゃんはすごく優しい人です。


岡本
あなたちゃん。俺が留学する時。
絶対待ってるって言ってくれたよね。
待っててくれてありがとう。
無事帰国出来ました。(帰ってきた設定
会場のみなさん、
あなたちゃんって凄いんです。
わかってますよね、笑 すみません。笑
会場行きたかったなあ

中島
また共演したいなぁって思ってたよ。
多分できるできる!!笑
大丈夫!!!また一緒に笑いたいな。
会場の皆様!
僕らが本気で編むときは 懐かしいな~。
あの時間に戻ったらなって思う常日頃です、笑



んー、これと言った思い出ないね、笑
ただ!!誕プレ交換はしたね!!笑
会場のみなさん~。
あなたちゃんが良くつけてるあのヘアピン
俺からの誕プレでっす!!!


髙木
まだまじかーそっかー。嘘でしょ?
みたいな。ドッキリにかかった感じ。
JUMPと仲悪くなっても俺とは絡んでくれたあなたちゃんが大好きです。
いつも何故か しょーへーさーん!って笑
ゆうやくんって1回しか呼んでくれなかったよね?笑 懐かしいな~。笑
まだまだ頑張れよ???笑
会場のみなさん!!
あなたちゃんはマイメンです!
いや、俺だけそーやって思ってます笑
JUMPの中で誰一番好き?って聞いたら迷わず
しょーへーさん!って言ってくれるんですよ。笑可愛いやつですよね笑
沢山の思い出ありがとうって感じです笑










山田「Hey! Say! JUMP代表。山田涼介ッ .」

プリ小説オーディオドラマ