第66話

72 話 .
2,433
2019/09/26 13:58

佐藤「佐藤勝利です。あなたちゃんと深い関わりはほんとになくて、笑 Sexy Zoneの楽屋に来てもふまくんふまくんって風磨くんのところにしか行かなくて、笑 あなたちゃんは負けず嫌いだし努力家で。レッスンの時も見てて圧倒されました。先輩とも後輩とも仲が良くて密かに憧れてました。1回見たんです。あなたちゃんが泣き崩れてるところ。手からは血が出ていて手にはカッターとファンレター。ファンレターの中に入ってたんだろうなって。俺何も出来なかったんです。その時に岸があなた~帰ろって。何も見なかったみたいに。あなたちゃんもササッと隠して。兄妹って凄いなあって思いました。あなたちゃん。たくさんの笑顔ありがとう!」





マリウス「こんにちは。マリウス葉です。あなたちゃんは最初僕のことをマリリスだと思ってマリリスくーん!って呼んでました笑 あなたちゃんがSexy Zoneの楽屋に しょーりーくーん!けーんとぴょん!ふまくーーん!そちゃーー!マリリスくーん!って来た時に年上3人は爆笑しててあなたちゃんの頭の上には?がありました笑 天然で可愛いあなたちゃんはジャニーズ1の宝物だと僕は思います。」





中島「中島健人です。姫ー?見てる?聞いてる?笑 俺の予想。ここに今来てます笑。姫はまずはほんとにスタイルがいい!!ルックス完璧!!!会いたいなあって寂しくなったり悲しくなる時もあるよ?でもね。俺は!俺は大丈夫。辛いことあったら頼ってよかったんだよ?俺絶対あなたの。姫の味方してしっかり話聞いてたよ?樹と菊池と仲良くて岸の妹なのに俺との絡み少ないのははっきり言って意味がわからないけどそれ以外はすごくよかった!笑 またどこかで会おうね。松島聡の文章代弁させていただきます。あなたちゃーーーん!2人が活動休止中に1回遊んだの覚えてる??笑 人生二回目のディズニーだった!楽しかった!また行きたいね~!sexy松!楽しかったね!元太と海斗とあなたちゃんと俺。またsexy松で集まって歌ったり踊ったり色んなことしたいな~!笑 僕は絶対復帰するからね!約束したもんね!よし!今日も一日頑張りま聡!笑 松島聡。」







プリ小説オーディオドラマ