第14話

第 13 話 .
3,910
2019/05/24 23:54
樹 「おーい トラビス ちょっと来て !」

京本 「あなた〜! 遊ぼ!」

『きょもちゃん〜 !! 』

京本 「久しぶりにぎゅーしよ??」

『しよ〜 ⸜❤︎⸝‍ きょもちゃんと ぎゅー は 久しぶりだぁ !! いっつも じゅっくん か ふまくん だから、 笑 』

京本 「あなた〜 ♡」 ((手広

『わぁ〜い ♡』 ((抱着

『きょもちゃん あったかい〜 ♡』

『ねぇ ゆごも ぎゅーしよ〜 ?? 』

髙地「え、?俺、?笑 いいけど、笑」

『わぁ〜〜〜 !! ♡』

京本 「あなた っ、 、 、」

髙地「あれ、きょも嫉妬してるけどいいの、?」

『だって最近 ゆご と 話せてなかったもん、』

髙地「あー、ちょくちょくは話してたけどあんまり話せてなかったもんね、」

ジェシー 「きょもー!しんたろー!荷物整理しよ!」

如恵留 、 樹 「あなたー!荷物整理しよっかー!」

如恵留 「樹とあなた俺の車!3人の家よって荷物取って…」

樹「ありがと!」

『わぁー!のえくんの車久しぶりー!』


元太 ((号泣
元太「俺、もうどうしよう、」

宮近「やめろってそんなこと、」((泣

吉澤 「あなたちゃん帰ってくるまではいっぱい泣きな。」

しめ 「俺、部屋行ってるわ、」

プリ小説オーディオドラマ