第65話

71 話 .
2,474
2019/09/23 05:13

手越「どーもー。手越祐也です。あなたちゃんね。NEWS最初怖がってたんですよ、笑
可愛いよね、笑 KATーTUNはいけるのにNEWS無理ってずっと言ってた、笑 なんてだろー、笑でも2年前くらいから結構絡むようになって。NEWSとSixTONESで出かけたこともあったよね~。NEWSから1人1言貰ってきたんで代弁します。あなたちゃん!久しぶりだねー。笑あなたちゃんのことは一生忘れないからね?小山慶一郎。 あなたちゃん~また共演しようね?から一年半。何もオファーかかってこなかったのが悔しい!!!時かけ懐かしいね~。また!どこかで共演しよ!絶対! 加藤シゲアキ。 あなたちゃんと歌コラボした時のミソスープがめちゃくちゃ好きなんだよな~、笑 ヒカリノシズクとか10曲ぶっ通しで笑 疲れたよね~、笑懐かしいなぁ 増田貴久。 あなたちゃんって愛嬌あって愛され上手なんですよね~。俺も見習いたいです笑 。 手越祐也。
以上。NEWSからでした!」




亀梨「亀梨和也です。SixTONESとKATーTUNって絡むこと多くて笑 多分上田が1番可愛がってた後輩ってあなただと思う笑 青春アミーゴ好きって何回も言ってくれたあなた。何もわからなくて号泣してるあなた。亀梨くん怒ったって俺がふざけて怒ったふりしたのを本気にして号泣してるあなた。全部愛しいなぁ、笑 また遊ぼーね?笑 亀梨和也。」


上田「亀梨の言ってる通り。俺の一番の後輩でした、笑 可愛くていじりがいがあって天使で優しくて。笑 兄貴と風磨と4人でご飯行くこと多かったね~笑 でも最後は絶対あなたは爆睡なの、笑 でもそんな空間が一番好きでした。あなたはKATーTUNお兄さん大好き!ってよく行ってくれて。充電期間には誰よりも泣いてくれて。何かあれば泣きながら竜也くんって走って飛びついてくるあなた。一緒にボランティアしたこともあったよね~笑 あーまた会おうね?笑」


中丸「まずね。あなたちゃん。何人になってもKATーTUNお兄さんはKATーTUNお兄さんだもん。あの言葉忘れられないなあ。聖くんも。赤西くんも。田口くんも。中丸くんも。竜也くんも。亀梨くんも。一人一人大好きだもん!!6人でも…ズズッすみません、泣 5人でも…4人でもッ、ヒクッ3人でも、誰が何してもあなたの好きなKATーTUNお兄さんだからって… ありがとう。ずっとKATーTUNお兄さんのファンだからね!あの言葉忘れないしずっとKATーTUNのファンでいてもらいます。中丸雄一」

山下「山下智久です。あなたちゃんはYouMakemeがすごく好きらしくて、笑 1回だけ少クラでコラボしたね笑 あの時は河合くんありがとう笑 あなたちゃんの笑顔っていっつもキラキラ輝いてて小学生みたいで笑 高校生とか絶対見えないし笑 まあどんなあなたちゃんも好きだよ。これは言える。変わらない笑
山下智久。」

プリ小説オーディオドラマ