第54話

60 話 .
2,436
2019/09/05 13:09


樹「おかえり、‪笑」




京本「しょっぴー早い、」



岸「てか今日どこで寝ます?!」




『あなたは恭平とあなたの部屋!』




樹「え!俺でしょ!」




『え!恭平しかないっしょ!』




京本「いや俺!」




岸「おれはいっつも一緒だから我慢するよ、」




風「おれは広いとこがいい」



元「明日朝早いんで~」


川島「俺も~」


岸「じゃあ2人俺の部屋のダブルで寝て?!」



川島「ありがとう。元太行こ、」



渡辺「俺は風磨としょうれんと京本と樹と一緒にリビングで寝るわ、」




岸「俺もリビングで寝ます!」




『恭平~行こ!みんなおやすみ!』



恭平「うん、あなた、?」



『ん?』



恭平「記憶、、あるん?」



『うん?ずーっとあるよ?え?』



恭平「そか、おん、そか、」



『うん?』




恭平「寝よ、?」


『うん、!』



恭平「俺床でいいや」



『え?一緒にベッドで寝よう?』




恭平「ええの?」



『うん、!ここ来て?』



恭平「ありがと」(口付



『んわぁ!』



恭平「かわい、笑」



『もー///』



恭平「すきだよ」(頭撫



『あなたも好き。』(口付



恭平「ん、すき」(舌絡



『んん、きょ、』



恭平「あ、ごめ、」(離



『あ、全然大丈夫なのに、』



恭平「おやすみ。」



『う、ん、』












『寝れないなあ、恭平寝てるし、』





トイレ行こ、








『うわ、鍵しまってる、は、』



樹「うるせーよ」




『わ、じゅっくんか、』



樹「てかお前風呂はいった?」




『入る時間なかった』



樹「俺もなんだよね入る?」



『あーうん。』



樹「準備してここ集合」




『りょーかい』

プリ小説オーディオドラマ