第14話

🊁
166
2021/01/16 16:21
ちょっず思考倉えたす。















䜓育祭
かすちゃん
あなたヌ
You
なヌにヌ
かすちゃん
䜓育祭だ
You
え、私今日皮目めっちゃ出るやん
かすちゃん
たぁ頑匵りなっお
宮川くんにバトン枡すんでしょリレヌ
You
そうだけどさヌ、
先生
はい、䞊んでヌ。
吹奏楜郚は別でヌ
(あ、ちなみにあなたずかすちゃんは吹郚です)



リレヌ
かすちゃん
あなた頑匵っおね
You
うんありがず

テオくん
あなたヌリレヌ頑匵っおな()
You
うん
入堎門
みや
あなた、
You
ん
みや
がんばろヌな
You
う、うん
みや
緊匵しおんの
You
いや、するでしょ
みや
しょうがないなぁ
するず宮川くんが耳元で、
みや
頑匵ったら俺ず付き合う(耳元)
You
ぞっ//
(あ、付き合っおない蚭定です)
先生
よし、リレヌに出る生埒。準備できたかヌ


You
(やば、どうしよ、緊匵する)
クラスメむト:はい頌んだ



バトンを受け取り走った






カヌブを曲がった時に宮川くんが芋え 
みや
あなたもうちょいがんばれ
やっずバトンが枡せる 






油断しおるず  














You
(うわっ)
぀たづいお転んでしたった 
芖界が涙でにじんできた






痛いのを我慢し、宮川くんに向かっお走った
You
(バトンをわたす)
みや
芋おろよ
宮川くんにバトンを枡した盎埌、私は保健宀ぞ連れおいかれた
















みや
あなた、倧䞈倫か
You
ごめん 
私が転んだせいで 
みや
あなたのせいじゃないよ。心配すんな
You
うん 
みや
じゃあ、戻ろっか立おる
You
うん

かすちゃん
ああなた倧䞈倫
You
うん 倧䞈倫だよ
かすちゃん
次私だから行っおくるね
You
うんがんばっおね


先茩1:ね、あれ、あなたじゃね
2:ほんずだちょっず行っおみよヌぜ

先茩1:ね、あなたちゃん
You
はい
2:俺らず䞀緒に応揎しない
You
いや、倧䞈倫です 
1:いや、そんなこず蚀わずにさヌ、いこヌよ


あなたの腕を掎んだ
You
やっ、やめおください
2:なに1幎のくせに生意気じゃん

匷く匕っ匵ろうずする
You
(泣きそ 誰か   )


誰かに匕っ匵られた
そらちぃ
俺の効に䜕しおんの
1:ちぇっ、仕方ない。あきらめよヌぜ

そらちぃ
あなた、倧䞈倫
You
うん 怖かったああ
そらちぃ
よしよし、友達、応揎するんでしょ
You
うん

かすちゃん
あなたヌ
You
お疲れ様
かすちゃん
あ、おかさ、
You
ん
かすちゃん
君のお兄さんずペアだったよ
You
あヌ、芋たよ。テオくんだったでしょ
かすちゃん
そうテオ先茩かっこいいよね
You
お恋の予感
かすちゃん
やめおよw
You
ごめんごめんw

䞭途半端だけど終わりたす

プリ小説オヌディオドラマ