第43話

Thirty- eight
1,167
2018/05/28 09:04
翔ちゃんの部屋にて_
あなた

ねえねえ、翔ちゃん

櫻井翔
ん?
あなた

その、デ、デート

櫻井翔
あぁ
櫻井翔
どこにしようか?
あなた

んー

あなた

私、映画見たい!

櫻井翔
おー、いいじゃん
あなた

じゃあ映画見に行こう!

櫻井翔
だな!
あなた

やった!!

櫻井翔
あなたと、初デートだね
あなた

なんか照れる笑

櫻井翔
だな笑
二宮和也
あのー、イチャイチャしてるとこ申し訳ないんですけど
あなた

ひゃっ?!

二宮和也
お食事の時間となりまして
櫻井翔
ニノ〜笑
あなた

いるなら言ってよー!笑

二宮和也
だって2人がいい感じだったんだもん
あなた

あはは笑

二宮和也
んじゃ、映画楽しんで下さ〜い
あなた

!!


ニノは一階に降りて行った。
櫻井翔
ニノには全部お見通しか…笑
あなた

そうみたい笑

櫻井翔
じゃあ、俺らも下行くか!
あなた

だね!







橘優斗side

絶対星野あなたを奪い取る。


彼氏がいる?

関係ねぇ。


俺があいつの彼氏にふさわしいんだ。


星野は俺と付き合うべきだ。
何が何でも奪ってやる。






星野が好きだ。


好きすぎる。




_______________________________

#作者より#


これから、少しずつ橘優斗くんがおかしくなってきます笑

さああなたはどうなってしまうんでしょうか…


無事に翔くんと映画デートできるんでしょうか??




次回もお楽しみに!



ではでは👋🏻

プリ小説オーディオドラマ