第42話

Thirty- seven
1,170
2018/05/23 13:48
放課後_
花音
ねえこっちも可愛くない?!
あなた

お、いいねー





私たちは今、デートのための買い物に来ている。



まあまだデートで行くところも決まってないんだけどね笑
花音
あ!これ!今月の雑誌に載ってた!
あなた

そーなのね

あなた

もう花音は流行に敏感だなぁ

花音
即チェックでしょ!
あなた

私なんか、雑誌最後に見たのいつだっけ…?笑

花音
ほらほら、もっと女子を楽しまなきゃ!
あなた

はーい

花音
ほら次行くよ!
あなた

は、はやいよぉ








もうだいたい想像がついたと思うけど、


花音は超がつくほどおしゃれなんです。

今日の服装も、モデルみたいな格好で


ついつい見とれてしまう私←
花音
ほーら何ぼーっとしてんの!
あなた

あ、いや、その、

花音
寝ぼけてんの?笑
あなた

寝ぼけてない!

花音
じゃあ次これ着てみて!
あなた

え?!これっ?!



それは、肩が大きく露出したオフショルダーのワンピースだった。
あなた

流石にこれは…笑
私が着ても多分似合わないんじゃないんかと…?笑

花音
大丈夫!絶対似合うから!
花音
あなたはスタイルいいから、これは似合うと思う
あなた

そ、そうかなぁ

花音
うん!じゃあ早く着てきて!
あなた

わかった



そして私は試着室で着替えた。


こんなに露出が多い服着るの初めてだぁぁ

は、恥ずかしい…
あなた

着たよぉ〜

花音
見せて!


シャッ
あなた

ど、どうかなぁ?

花音
やばいよあなた!
あなた

え…、やっぱり似合わないよね笑

花音
そうじゃなくて
花音
めっちゃ可愛い
あなた

はへっ?!



花音に言われるがままに鏡を見てみると、
あなた

あれ、着てみるとだいぶ印象違うような…

花音
でしょ!
あなた

花音天才!

花音
ほら言っただろー?笑
あなた

うん笑

花音
じゃあこれで決まり!
花音
次はアクセサリーね
あなた

まだ行くのー?笑

花音
当たり前!
花音
ほら、いくよ!
あなた

はーい



花音と一緒にいると、


あっという間に時間が過ぎて行く_。
花音
あぁー!!楽しかった!
あなた

だね!

花音
これで翔くんもメロメロだね
あなた

どうかなぁー?笑

あなた

花音ありがとう

花音
全然!私も楽しかったし
花音
翔くんと楽しんできなよ!
あなた

うん!






そして私たちはそれぞれの家へ帰った

プリ小説オーディオドラマ