第28話

Twenty- five
1,408
2018/04/21 13:37
次の日の学校_
ガラガラ
あなた

おはよー



私はいつも通りに教室に入った。

(ザワザワ
クラスメート
あいつひどいよなー笑
クラスメート
七瀬の気持ち考えろっつーの
クラスメイト
星野はいいやつだと思ったのに。
やっぱ裏あんだな
あなた

……




朝から罵声を浴びせられる。



そうだ、花音に全部話すんだ。




誤解を解かないと_


そう思って花音の方に行こうとした
あなた

あれ?花音は?

あなた

ねえ菜々子、花音は?

菜々子
へ?学校きてないけど
あなた

きてない?!




花音は学校に来なかった。
クラスメイト
完全に星野のせいだろ笑
クラスメート
七瀬かわいそー
あなた

えっ…花音…

結美
結美
とうとう来なくなっちゃったね
乃々華
乃々華
あんたのせいだよ
あなた

は?

結美
結美
いっそあんたも来なくなればいいのに
クラスメイト
それなー!
クラスメート
笑笑
乃々華
乃々華
みんなもそう思うよねー?
結美
結美
きゃはは!






私はもう堪え切れなくなった。
あなた

ねえ何なの?!

あなた

何でこんなことしたの、私なんかした?!

結美
結美
はぁ?何かってその存在がうざいんだよ
あなた

意味わかんない!ふざけないでよ!

乃々華
乃々華
きゃぁぁ、こわぁぁい
結美
結美
ちょっと星野さん、廊下来てくれる?
あなた

は?

結美
結美
ちゃーんと、お話したいからぁ
あなた

なんなの

乃々華
乃々華
いいから来て
あなた





私は2人に廊下へ連れ出された。









きっとみんなの前で裏を見せたくないからだろう。
ドン!!
あなた

いたい!!

結美
結美
調子に乗ってんじゃねーよ!
乃々華
乃々華
はは!!おもしろ!
結美
結美
あんなブスなやつの親友でいるのも大変だな!笑










完全に私の中でブチッって何かが切れる音がした。



バン!!




私は持っていたカバンを床に叩きつけた。
あなた

ふざけんな!!

あなた

私のことはなんて言ってもいいけど、花音になんかしたら絶対許さない。

あなた

私の大事な親友に手出すんじゃねーよ!

結美
結美
はっ!笑ただの友情ごっこのくせに
あなた

結美たちに何がわかるの?

結美
結美
は?
あなた

何にもわかんないくせに言うんじゃねーよ!

結美
結美
は、調子に乗りやがって
結美
結美
乃々華、
乃々華
乃々華
おっけ
あなた

なんだよ

結美
結美
きゃぁぁぁ
乃々華
乃々華
いったぁーい!!
結美
結美
助けてー!
クラスメイト
なんだなんだ!
クラスメート
2人ともどーしたの?
結美
結美
あのねぇ、グズッ
今星野さんに殴られたの…グズッ
乃々華
乃々華
お前たちなんていらないって…グズッ
クラスメート
は?
クラスメイト
ひどすぎ
クラスメート
何なの星野
あなた

私は、、、

結美
結美
クスクス
それ、信じていいのかなー?










その時だった


















私の前に救世主が現れたのは_

プリ小説オーディオドラマ