第49話

りんりんちゃん!
345
2022/05/18 12:37
○○
沙耶今日学校休むわたし
沙耶
分かった私はどっち?
○○
いったら?沙耶真面目だし
沙耶
〇〇………分かった帰りよるね
○○
うん寝てたらあれ使って
沙耶
うん行ってくるね
学校
沙耶目線
沙耶
(やっぱり昨日のことで元気ないそりゃそうだよね、あんなところ見られたら)
沙耶じゃんおはよう
沙耶
おはよう蘭それと竜胆も
竜胆
はよ…〇〇は?
沙耶
しばらく来ないと思うよ
竜胆
なんで?
沙耶
……はぁ〜空気読めないやつは嫌われるよ
竜胆ー空気読めよ〜
竜胆
兄ちゃんもわかってねぇだろ?
バレた?
竜胆
バレバレ
沙耶
とにかくまたお昼
〇〇目線
○○
ん、二度寝してたってあ、私学校休んだった
○○
あーお昼にするか
○○
お腹空かない、やっぱりいいか
○○
もっかい寝ようか……
その頃学校昼
それで沙耶
竜胆
話は?
沙耶
何話しって?
竜胆
〇〇のこと…なんで休んだのか
沙耶
……私が言えると思う?
沙耶俺からもお願い弟のため竜胆のためにたのむよ
沙耶
……〇〇は昔あることを犯した
昔もこういうことがあったのよ仲間が傷つけられてそれで……あの子は
過去
沙耶
〇〇やめろ!相手死んじまうぞ!
○○
…………グチャ
沙耶
やめろ!
○○
沙耶、
沙耶
チィここから離れる行くぞ
○○
ゴメン沙耶ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン私のせいゴメン沙耶ゴメン捨てないで嫌わないで
沙耶
嫌わないよ〇〇の味方だもんみんな〇〇大好きだよ
○○
うわぁぁぁ
沙耶
まぁこんな感じよあの子は辛いのよ
それじゃ昨日俺たちが見たことで嫌われたって勘違いしてるわけか
沙耶
そうじゃないかな……あの様子だとそんな感じよ
竜胆
……〇〇
じゃー行こうか2人とも
沙耶
どこに?
竜胆
???
〇〇の家^^*ほら行くぞ
沙耶
勝手だ
竜胆
それな
○○
……1人か、
ザァァァァァ
○○
………ポタポタ
○○
沙耶……ゴメン私のせいでゴメン
○○
(あの雨だったな、)
\ピンポーン/
○○
沙耶?
ガチャ
沙耶
〇〇ゴメン蘭が
○○
………
やっほー〇〇ちゃん遊びに来ちゃった♡
竜胆
〇〇大丈夫か?
○○
沙耶だけ入って2人は帰れ
沙耶
さすが〇〇お前ら帰れって
え〜〇〇ひどーい笑まぁいいや昨日のこと聞きたいんだけど?
○○
ビク聞くな帰れ
竜胆
お前の言葉聞くまで帰らねぇよ
○○
帰れもう関わらないで
沙耶
灰谷やめろ!〇〇傷つけんな
○○
……沙耶
沙耶
わかったよ先中居な?
○○
うんバタン
沙耶
怒らせてどぉすんだよ?馬鹿か?
まさかあんな怒るなんて予想してなかったよ
竜胆
やべぇ俺嫌われた?なぁ嫌われた?
落ち込むな竜胆まだ嫌われたとは
沙耶
とにかく私が説得してあげるだから待ていいな?今日は帰った方がいいじゃなね蘭、竜胆
竜胆
兄ちゃん俺ここにいる、やっぱり心配
そしたら兄ちゃんもいてやるよ2人で待とうぜ
沙耶
〇〇大丈夫?
○○
なんで、竜胆達が昨日のこと……
沙耶
2人とも心配してたよ
○○
嫌われた
沙耶
嫌われてないよ心配してたの
○○
無理、別れたくないお願いだから沙耶も私のこと1人にしないで
沙耶
(どうしたら……私の声が届かないみたいもう自分の世界ね)
○○
1人にしないでブツブツ
__
沙耶
電話でもするか
沙耶からだもしもーし
沙耶
蘭今どこ?
〇〇の家の前
沙耶
中入ってきてくれる?竜胆と
ん、了解
竜胆
なんだって?
入ってこいだって
竜胆
行くか
沙耶
来たかお前ら
〇〇大丈夫そ?これ?
沙耶
ダメよ何やっても聞こえてないのりんりんちゃん!任せたよ彼氏だろ?
竜胆
当たり前だお前の許しが出るまで俺頑張ったんだから
沙耶
あの竜胆は見ものよね
竜胆
うっせぇおまえは兄ちゃんの女なんだから少し自覚しろ昨日の格好で兄ちゃん少し不手ぐしてたからな
沙耶
へぇ
竜胆〜そんなことねーよー
沙耶
蘭のバカ変態
変態はどっちかなー♥️
竜胆
他所でやれとにかく〇〇だな
沙耶
任せたよ竜胆
竜胆
〇〇俺がわかるか?
○○
1人いや嫌わないで離れないで嫌だ
竜胆
大丈夫離れないよ?お前のこと好きだぞ?これからも未来もなぁ大きくなったら結婚しよお俺たち幸せになれるぞ
○○
竜胆竜胆竜胆うわぁぁぁ
竜胆
よしよしいい子だ俺の声届いた?
○○
好きこれからも好き
竜胆
好きだ〇〇だからお前を誰よりも愛してる
○○
うん😭
上手くいったか?
沙耶
そうね〇〇
○○
沙耶ゴメン
沙耶
いいの私の相棒は世話が焼けるね
ほんと〜とにかく良かった
○○
蘭もありがとう
どー致しまして
竜胆
〇〇これからもよろしくな
○○
(゚▽゚)(。_。)ウン
END

プリ小説オーディオドラマ