第44話

若と○○ちゃん
706
2021/11/15 07:59
○○
ん〜眠い
いつも寝てるじゃん
○○
うるさい(*>Д<)
ハイハイ
○○
ねぇ若……私を1人にするなよ?
何何?不安になった?俺は消えねぇよ?
○○
うん、
ベンケイ
若に○○じゃねぇか!
明石
2人揃って何やってんだ?
○○
眠い眠い言ってた
それを聞いてた
ベンケイ
なんだよそれ?お前たちは暇な集団かよ?
○○
お前だけには言われたくもねぇよ
ベンケイ
やんのか?
○○
買うぞ?
明石
てめぇら喧嘩すんな!
俺の女に傷つけたら殺すぞベンケイ
ベンケイ
若は相変わらずこぇぇよ
俺の女だからな
○○
明石これめんどくせぇなコソ
明石
お前の彼氏が面倒だなコソ
明石近すぎ
明石
悪ぃな
○○
若私は大丈夫だから若にしか眼中に無いし
・・・あっそ
明石
照れ隠しだ
ベンケイ
照れてんな
うるせぇ!てめぇら
○○
可愛いからいいじゃん(* ´ ˘ ` *)
プツン
○○
え、何?
悪い先帰る
○○
え、ちょ若!
明石
(ご愁傷さま)
ベンケイ
(あーあどんまい○○)
次の日
○○
クソ若のやりすきだっつうのボソッ
明石
ご愁傷さまだよ○○
○○
止めろよあの時
ベンケイ
あれは無理だろ
○○
チィ
明石
で若は?
○○
しばらくお触り禁止令
ベンケイ
それはしばらく笑いもんだなwwww
明石
そうだなwwww
(チィあいつら調子乗りやがって)

プリ小説オーディオドラマ