第47話

ココおめでとう!
362
2022/04/02 04:49
○○
ココ〜イヌピー
イヌピー
あ、○○
○○
イヌピー今日も可愛いね!ココは?
イヌピー
俺は可愛くねぇ、ココは向こう
○○
ありがとう!
大寿
なんだ○○じゃねぇか?ココか?
○○
大寿じゃん珍しい
ココ
ん?○○?
○○
やっほいココ!大寿ココ借りて言ってもいい?
大寿
かまわねぇよ行ってこい
ココ
え、でも今日
大寿
いいから言ってこい
ココ
はい
○○
来てきて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ココ
なんだよたく
○○
今から出かけるんだから〜早く来て
ココ
お前何で出かけるって……なんでバイクあるんだよ?
○○
私のバイクかっこいいでしょ(o´罒`o)ヘヘッ♡
ココ
いつの間にかったんだよたくはぁ〜
○○
ほら乗って行くよ?
ココ
お〜
(普通逆じゃねぇ?)
○○
着いた!
ココ
海じゃねぇかそーいえや
○○
え〜別にいいじゃん
ココ
へいへい…何やんだよ?
○○
座ってお話するだけ?
ココ
そのためにここまで来たのかよバカ……
○○
聞こえてるココほらほらー
ココ
んで話何すんの?
○○
はい誕生日おめでとー
ココ
俺にか?
○○
うんそれ以外に何が?
ココ
別に俺金あるしいいって言うの
○○
私があげたいから渡してるのん、
ココ
ありがとう…中開けていいか?
○○
.*・゚(*º∀º*).゚・*.開けてあけて?
ココ
時計?
○○
そーだよ!ここの時計すごいんだよ!
ココ
へ〜てかこれ結構するよな?
○○
うん!ために貯めたお金で買ったんだから大事に使ってよ
ココ
そうかよ使うか知らねぇけどな
○○
ケチだな〜笑笑時計は誰かの人生を刻む時計カモよ?
ココ
誰のだよ‪w
○○
ココの大切な人……とか?‪w‪w
ココ
はいはいわかったからつけるよ
○○
似合ってるねいい感じ
ココ
ありがとなチュ
○○
( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッありがとうココこれからもよろしくねココ
ココ
俺がいねぇとてめぇはダメだもんな?
○○
そーかも‪w‪w
これでもまだ付き合ってないこやつら
梵天
鶴蝶
九井今時間わかるか?
ココ
今は〇時〇〇分だ
鶴蝶
助かるそっちの時計で見ないんだな?
ココ
あぁこれはあいつの時間だからな
鶴蝶
ん?
ココちゃんよ〜ちょっといいか?
ココ
なんだよ蘭こっちとら仕事終わってねぇんだよ
お客さん来てるよ?
ココ
誰だよ、
竜胆
ロングで白髪の美女めちゃ可愛かったよな兄ちゃん
すごくタイプだったー〜❤
ココ
(まさかな?)今どこにいんだよ、
竜胆
三途と意気投合して喋ってる
ココ
今行くは、
鶴蝶
俺も見に行ってみるかな
○○
三途さん面白いですね
三途
だろ〜だからオレの嫁に慣れよー❤
○○
無理ですよ私を動かせるのは1人しかいないんです
ココ
おい三途そいつに近寄るなよ、
○○
ココ!?
三途
なんだよ〜お前のか?
ココ
うるせぇ突っかかるな
鶴蝶
三途戻れ仕事あるだろ?
三途
へいへーいじゃーな〇〇ちゃん❤
○○
またです
ココ
チィなんでここにいんだよ?てかなんで場所
○○
え?場所????そんなの簡単だよー
ココ
お前馬鹿だからそんな頭ねぇだろ?
○○
ちょっと失礼な時計だよ時計
ココ
時計………まさか、
○○
(* ´ ˘ ` *)
鶴蝶
ココこいつか?
ココ
あ、そうだ〇〇幼なじみでな
○○
初めまして〇〇って言います((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
鶴蝶
俺鶴蝶よろしくな
○○
はい!よろしくお願いします
ココ
とにかくまだ間に合うから帰れお前がここに来ていいわけねぇんだ
○○
人のプレゼントちょこちょこ無視するくせに私にお金振り込んだり誕生日の日ちゃんとプレゼント送ってくるはどこの誰?
鶴蝶
ココそんなことしてたのか?
ココ
そこに触れるな!恥ずかしいだろうが……
○○
とーにーかーくー私をまたココの近くに置いて?
ココ
イヌピーのところ行けよ…
○○
ココがいい
ココ
わがまま女
○○
それで結構ですわがまま女で
ココ
はぁ〜鶴蝶悪いこいつ頼む
鶴蝶
おう、
○○
ココ大丈夫かな?
鶴蝶
最近仕事立て込んでるからな?一先ずボスのところ行くか、着いてきてくれるか?
○○
はい!
鶴蝶
ボス少しいいですか?
マイキー
入れ
鶴蝶
失礼します
○○
こんにちは……
マイキー
誰?
鶴蝶
ココをおってきた女です
○○
おってきたと言うか探してたんです
マイキー
名前
○○
〇〇です、
マイキー
苗字は?
○○
それがお恥ずかしながら分からないんです昔から
鶴蝶
そんなことあるのか?
○○
父が駆け落ちしまして聞いた話なんですけど日本で子供がいるのに海外で駆け落ちしたらしく兄を連れて出ていったそうです………私は置き去りで
マイキー
お前黒川って苗字見覚えないか?
鶴蝶
!?ボス何を、
○○
黒川は父方の名前ですけど?
鶴蝶
!?
マイキー
やっぱりか……お前の兄を知ってるのが隣にいる鶴蝶だ、俺も知ってる後灰谷とかもな基本ここにいるやつは知ってる
○○
え、兄は今もどこかにいるんですか、?
マイキー
死んださ、殺されたでも最後に言ってた血の繋がった妹に会いたかったと……後で墓参りに行けばいい
○○
そうでしたか、ありがとうございます、
マイキー
鶴蝶そいつをうちに置くあいつらに行っとけ
鶴蝶
はい、、
マイキー
〇〇何かあったらこいあいつの代わりになることは出来ねぇでもお前が少しでも落ち着くなら来い
○○
ありがとうございます、優しいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
マイキー
、、、頼んだ
鶴蝶
はい、
○○
まさか兄がこっちにいるとは
鶴蝶
いつ日本に来たんだ?
○○
ココが言ってたじゃないですか幼なじみだって〜小学校はこっちです
鶴蝶
そうか、ここが九井の部屋だ
○○
ありがとうございますわざわざ
鶴蝶
いや大丈夫だ、
○○
あの後でお兄ちゃんのこと聞いていいですか?
鶴蝶
あぁあいつの話聞いてくれるのか?
○○
はい!お兄ちゃんの話なんでも聞きます
鶴蝶
そうかありがとうな(イザナ良かった、)
○○
ココ入るよ?
ガチャ
ココ
まだいいよとも言ってねぇよ
○○
へへごめんごめん
ココ
で、何の用だ?
○○
ボスさんがここに居ろって言ってたからきた
ココ
マジで??
○○
うん
ココ
まぁそういう事なら、
○○
誕生日おめでとう
ココ
なんで今だよ?
○○
今年はちゃんと言おうと思って
ココ
ありがとう……チュ
○○
(*´˘`*)相変わらずだね
ココ
お前もな
○○
ココは王子様だよ
ココ
それじゃてめぇがお姫様か?プリンセス
○○
カァ///珍しいココが私にそんなこと言うの
ココ
そろそろここまで来たら未練タラタラな自分が嫌でな俺はお前が好きだだから離れんな
○○
私も好きだよ離れない(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
ココ
最高の誕生日だよ
妃夏
1日遅れで申し訳ない
誕生日おめでとう!
蘭ちゃんのビジュ見た?めちゃ後ろ姿だったけどかっこよかった!正面が見て見たい

プリ小説オーディオドラマ