第12話

第8話&お願い
4,048
2021/10/28 11:39



ねね、みんな聞いてやばたにえんだよ((












今ね、私ね、死にそうなの












なんかきもい男に襲われそうになってんだよ(白目)


M O B
ムフフフ…w、ッハスハス



きっしょ!!!!












いや、きっしょ!!!!












ムフフフもキモイけど、ハスハスって何?!












幼稚園の先生に息の吸い方習って来いよ!!


あなた
どけやッ!



馬乗りになっていた男の股間をぶち蹴る


M O B
フグッ…ってぇ…



そう言って悶え苦しむ男


M O B
でも、こういうプレイも良いね///
あなた
は、?



きもいきもいきもいきもい


あなた
(あー…くっそ、お腹減ったからって夜中の2時にコンビニなんて行かなきゃ良かったッ…)



でも、どーしてもお腹減ったんだもん!












カップラーメン食べたくなったんだもん!


あなた
あー…腹減った…((



なんかお腹減ってきたわ((


M O B
ハスハスッ…じゃ、じゃあ、いくらでも養ってあげるから…ハスッ、僕と一緒に暮らさないかい?ムフフフ
あなた
え?!マジで?!✨✨



飯食べ放題!!!
(※コレは誘拐です。皆さん着いてっちゃメッだよ。)


M O B
うんッ、ハスハス
あなた
あ、でもやっぱキモイから無理
M O B
えぇ?(吐息厨)
あなた
私、もっと綺麗な人が好きなんだよね
あなた
まず、デブは無理
M O B
(シォックッッ!!!!)
あなた
まぁ…ごめんじゃん?(上目遣い)
M O B
可愛い、最高、許す👍
あなた
いや、ちょろ過ぎんか?
M O B
惚れっぽいのが僕の長所さ☆…ハスハス
あなた
ハスハスのせいでカッコ良さマイナス100だよ
M O B
くっ…ハスハス



なんかコイツおもろいなw
(※あなたの下の名前ちゃんは襲われかけてます。もう一度言います。襲われかけてます(真顔))












そんな時だった


相 澤 消 太
何をしているんだ?



急にちょっと小汚い推定30歳くらいの男に声をかけられた


あなた
襲われかけてます☆
M O B
襲いかけてます☆…ハスハス
相 澤 消 太
は、?



口をあんぐりと開けてこっちをガン見する男


あなた
ん?
相 澤 消 太
は?
あなた
いや、…え?
相 澤 消 太
ん?、は?



わけわかめ☆



【♡100↑ NEXT】

────────────────




え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
久々にこの小説書いたけど、めちゃくちゃたのすぃー😎😎😎((
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
この小説めちゃくそ伸びててマジでアンビリーバボー
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
まだ読んでない人いたら読むべし読むべしだぞ

プリ小説オーディオドラマ