第15話

第10話
3,345
2021/11/07 12:34



皆さん、おはようございます。












あの後お目当てのカップラーメンも無事に買えて最高な 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 を過ごした緑谷です。


( 𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙉𝙞𝙜𝙝𝙩 ってカッコよくね?)(( 殴


あなた
よしっ!今日も元気に頑張るぜぇぇ!!でも学校行きたくなぁいぃ!!(大声)
緑 谷 出 久
うるさいよあなたの下の名前!近所迷惑!
あなた
…(真顔)



ウチのおにーたんが辛辣過ぎて辛い🥺((


緑 谷 出 久
もぅ!あなたの下の名前!また夜中出かけたでしょ!僕、危ないからダメだって言ったよね!
あなた
人の話は聞かない主義なので
緑 谷 出 久
はぁ…次からは怒るからね!



それ前も言ってた(真顔)












ってか怒った出久も可愛いから全然怒ってもらってもよろしいんだけど口聞いてもらえないのはヤダよね











前、喧嘩した時1週間喋んなくて泣いた












勝己の服に鼻水びちょびちょつけながら((












勝己が怒り狂ってたとかは忘れました☆😎😎😎


あなた
出久ー…髪結んで、?(上目遣い&首コテン)
緑 谷 出 久
うん。もちろん。今日も可愛い。



ウチの兄貴はだいたいこれしたら何でもしてくれます











マジでありがたやぁーですわ


緑 谷 出 久
ブツブツブツブツ…(今日は時間無いからシンプルなやつかな…ツインテール…ポニーテールも外せん…いや、ハーフアップも…前、お団子したの可愛かったなぁ…迷ぅぅ)
あなた
(今日も出久は平常運転!)



この後仲良く2人で遅刻…



























せずにギリギリに席に着きました☆



プリ小説オーディオドラマ