前の話
一覧へ
次の話

第17話

第12話
3,382
2021/11/21 11:24
あなた
しつれぇーしまぁーっす!!



全力ダッシュの勢いのまま生徒指導室のドアを開く











バンッッ!!!!!












と大きな音を立てて開いたドア


あなた
ッ!?、お、お前は…いつぞやのっ!
相 澤 消 太
お、来たか
あなた
何故ここにいるぅぅ!?!?!?
相 澤 消 太
いちいちうるせぇーな。いいから座れ
あなた
無視かよ!!質問にこたえろよ!!



そう言いながらもとりあえず座る












あ、お腹空いた(( 今言う時じゃない


相 澤 消 太
いや、昨日あんな逃げ方されても困るんだよ。コッチはヒーローだぞ?
あなた
ヒーローなら潔く逃がせよ
相 澤 消 太
何言ってんだ
あなた
正論すぎて何も言えぬ … 
相 澤 消 太
自覚してんのかよ



自覚はしてます。でも、認めてはいません(( は?


あなた
昨日のはもう解決したじゃん
相 澤 消 太
どこがだよ



みんな仲良くバイバイしたくね?(( してません


相 澤 消 太
つーかお前、中学生だったのかよ
あなた
よく言われるるるる。だから今まで補導された事ナッシング!(キメ顔)
相 澤 消 太
はぁ…、まぁ、とりあえず、親御さんに連絡しといた
あなた
母さんに電話しても無駄だよ
あなた
母さん私の事自由気ままに育ててっから怒られないのだよ



まぁ、実際は自由気ままという名の育児放棄だけど











んー、でもお金くれるから違うか?

相 澤 消 太
知ってる。だから来たんだよ
相 澤 消 太
直接指導しようと言う事になってな



めんどくさいなぁ…ヒーローって


あなた
うえぇー
相 澤 消 太
とりあえず20分間ここにいろ
相 澤 消 太
怒るのめんどいから怒ったって事で


はたしてヒーローがこんな適当でいいのでしょうか?











あなたの下の名前ちゃんわかんなぁい🥺🥺(( 殴


────────────



え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
宣伝通りまぁぁすぅ!
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
ぐれくんの新作神作〜!
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
んで、コレがうちの可愛い子の作品!
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
どっちも皆さん絶対読むべし!!

プリ小説オーディオドラマ