第13話

第9話&謝罪
3,754
2021/10/28 12:02
あなた
へー。おじさんヒーローなんだ
相 澤 消 太
イレイザーヘッドな



見えねぇーー


相 澤 消 太
で?どういう状況だったんだ?
あなた
だからぁ…襲われかけてたの
M O B
あまりにも可愛くて…
…あ、言っちゃった///
相 澤 消 太
( ド ン 引 き )



いや、お前ヒーローだろ?w












そんな露骨に軽蔑の目で見るなよwww


あなた
とりあえず死刑でよろ
相 澤 消 太
は?
あなた
だって私を押し倒したんだよ?
死刑で当然だろ



(※皆さんお忘れかも知れませんがあなたの下の名前ちゃんは自己中です。マジの自己中です。)


M O B
ハスハス、ムフッw死刑かぁ…直々に殺してもらえますか?wムフフ
あなた
アハッwww無理キモイ(真顔)((  



きんもッ!


相 澤 消 太
(コイツら話通じねぇー)
相 澤 消 太
とりあえず、お前は警察な
M O B
嫌ですん
あなた
私も大事になるのはやだー
相 澤 消 太
はぁ?
あなた
無かった事にしようぜ!
M O B
賛成!…ハスハス
あなた
んじゃかいさーん
M O B
またどこかでお会いしましょうハスハス
相 澤 消 太
(白目)



ヒーローは大変なのです。












ちゃんちゃん(( 殴



──────────────





え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
今まででダントツで1番みじかくて草しか生えんですね((  殴
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
小説3個消しちゃった😎☆((  は?
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
あのですね。これには事情があるんですんよ。はい。うん
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
これから書いていけるのかなぁって考えた時に無理だなってなったんです。書かないのにずっと置いておくのはなんか違うなぁって思って消しました。
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
読んでくれてた人にはほんとに申し訳ないです。
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
もし、引き継ぎとか消した小説を書きたいとかあったらコメントください。お譲りします

プリ小説オーディオドラマ