第16話

第11話
3,207
2021/11/17 06:44
先 生
おっ!緑谷セーフだな(キランッ)
あなた
え゛、?



な、なんだこの気持ち悪い生物は…(( 失礼


あなた
え、?え?先生どした?ついに頭おかしくなった?…あ、それは元からか
w…ッ、www
緑 谷 出 久
ちょっとあなたの下の名前、…それは失礼だよ
あなた
いやマジで…“キランッ”とかキモすぎやし、
あなた
似合ってないし、
あなた
キモいし…(2回目)
ッ…w(2回もキモいって言ってるしww)
先 生
(平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心♡)
先 生
ニッコォー(とてつもなく優しい目)
(  ド ン 引 き  )
あなた
オエッ
先 生
💢💢(あー…ムカつく…ダメだ…怒っちゃダメだ…落ち着け…俺…平常心だ…)
先 生
緑谷
あなた
…っす
先 生
今から生徒指導室に行け
あなた
は、?
緑 谷 出 久
え?!あなたの下の名前!また変な事したの?!
あなた
してないよ!だって私、いい子だもん!
緑 谷 出 久
いや、待って。それは嘘(真顔)
あなた
🖕🥺🖕
緑 谷 出 久
それしちゃダメ



ムッとしながらそう言って怒る出久は今日も最高👍


先 生
  緑 谷  
先 生
  今 か ら  
先 生
  生 徒 指 導 室  
先 生
  行 っ て 来 い  
あなた
なんでぇー?!?!私なんもしてなくね?!ねぇねぇなんでなんでー?!
先 生
  う る さ い  
先 生
  黙 っ て  
先 生
  早 く  
先 生
  行 け  



先生の喋り方うざすぎて萎えそう(( 謎












でもまぁ、これ以上言ったって無駄だろうと思い教室から出る












私が教室から出た途端に先生が『ひゃっほーいッ!!』と叫んだのは聞こえないふりをしてあげた












私はなんて優しいんだろう(( 殴


あなた
つーか、先生が怒るんじゃ無いんだ…



だったら誰だろ…












そんな事を思いながら私は生徒指導室までの廊下を全力ダッシュした












理由はカッコイイから☆(( 殴


──────────────


え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
皆様ぁ!!!
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
ほんっとうに申し訳ないのですが、作者がテスト期間に入る為、作品はこれ以降全て予約公開とさせて頂きます。
え る ( 作 者 )
え る ( 作 者 )
なのでコメントの返信とか遅くなると思います!ご迷惑をお掛けしてすみません(土下座。マジの土下座)

プリ小説オーディオドラマ