前の話
一覧へ
次の話

第5話

次の日
89
2020/01/30 11:34
撮影とTwitterとばします!! すみません


〇〇『うわっ最悪や 絶対今日体調悪い』
ゴホゴホ ブルブル
『寒っ!! はぁ~絶対熱あるなでも仕事や
行かな!!』

楽屋にて

〇〇以外『〇〇おはよー!!』

〇〇『おはよー』
あれっ今日〇〇テンション低ない??byしげちゃん

〇〇『ちょっと寝てもいい??』ゴホゴホ ゴホゴホ

淳太『どうしたん??咳してるし体調悪い??』

〇〇『咳だけからなに言っても仕事はやるよ』ウソやけど···

〇〇以外『もぉ~しんどくなったらすぐ
言うんやで』

~20分後~
スタッフ『WESTさんそろそろスタンバイお願いします』

濵田『はーい!!』

濵田『〇〇起きて!起きて!大丈夫?時間やで』

〇〇『うん。わかった』あっ熱上がったな···

~撮影にて~
カメラマン『〇〇ちゃんもっと笑顔で』

〇〇『あっすみません』

カメラマン『はーい終わりお疲れ様でした』

照史『〇〇終わったで大丈b〇〇『ごめん大丈夫やないボソッ』

神山『ちょっ〇〇!!』『 熱い ボソッ』

流星『無理しやがって』 

〇〇『ご·めはぁはぁゴホゴホ··ん ゴホゴホ』

望『喋っべんのもしんどいやろ』

重岡『早く楽屋戻ろ!!俺と神ちゃんで体温計とか熱さまシート取ってくるわ』

淳太『じゃあ俺と照史と濵ちゃんで先行って準備するわ望と流星は〇〇運んで!!』

望『おん。〇〇ゆれるで しんどいな』

楽屋にて
神山『熱計ろな』

〇〇『おん。』pipi

神山『何度なん??』

〇〇『さんじゅうくどにぶ』全部ひらがなに聞こえるww by流星

濵田『ヤバいやん 高すぎやろ!!』

重岡『そんなに高いん はよ家帰ろ
イヤ病院行こうか』

〇〇『おん。』はぁはぁ ゴホゴホ ゴホゴホ

家にて
照史『しんどいな!!ストレスからくる
高熱やって最近忙しかったやない??』

〇〇『おん。休む時間あんまなかった』ゴホゴホ

望『明日と明後日の2日だけやけど仕事みんな休みになったからみんなでゆっくり休も』

〇〇『そうなん···迷惑かけたなごめんね』

〇〇以外『迷惑やない』

〇〇以外『ハモった!!ww』

〇〇『ww笑』

濵田『やっと笑ったずっと険しい顔してた』

それからみんなが看病してくれたりしげが
淳太にいたずらして笑顔にしてくれたりww
神ちゃんと照史はお粥作ってくれたり
流星はずっと頭を撫でてくれて望が
汗を拭いてくれたり手を握ってくれたり
してくれたおかげで熱すぐ下がった

神山『もぉ無理すんなよ頼ってええやんから』

〇〇『おん。みんな大好き!!』

〇〇以外『俺もみんな大好き!!』


まとまりがなくてすみません

プリ小説オーディオドラマ