第11話

わたしの、能力?
141
2018/12/22 13:58
前回のあらすじ
モトキとあなたが、兄弟というのが分かった!
今回はシルクたちが廊下で話していたことは?
女1
あのさぁ、シルクくぅん💕
シルクロード
あ、あぁ(気持ち悪い)
女1
あなたちゃんの事ぉ、いじめてぇ?
シルクロード
は?なんでだよ、俺は断る
女1
そう言うと思ったんだぁ💕
シルクロード
は?
女1
だぁかぁらぁ💕いじめないとお、あなたちゃんのことぉ、殺しちゃうよぉ?
シルクロード
っ、わ、分かった
女1
ありがとぉ💕
モトキ
?あなたどうしたの?(小声
あなた
あのさ、多分女1ちゃんが、私のことを多分いじめんの。だから、昔のことを同じようにしよ?(小声
モトキ
ふぅ、了解(小声
あなた
たぶん、もきゅも、いじめられる(小声
モトキ
そんなの承知の上だよ(小声
シルクロード
みんな、ちょっと来てくれ
あなた
ん?
シルクロード
あ、あなたは、こないで
女1
ふふふ
あなた
了解
モトキ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
んで?
シルクロード
あなたこといじめなきゃいけないんだ
は?
シルクロード
じゃないと殺すって
マサイ
わかった
ンダホ
わかった
ぺけたん
わかった
ダーマ
わかった
モトキ
いやだ
シルクロード
は?モトキ何言ってんだ?
モトキ
いやだねぇ!
モトキ
んじゃ、さよーなりー
シルクロード
……
女1
もしも反対する人がいたらぁ、その人のこともいじめてねぇ💕
シルクロード
う、わ、わかった
あなた
ナイス
モトキ
いえいえ✌😆✌
翌日ぅ!
あなた
おはよう
……
あなた
シルク?
シルクロード
あ?話しかけんなよ、ドブスが
それなー(╭☞•́⍛•̀)╭☞
www
モトキ
おはよう
あ、モトキ!
モトキ
あなた行こ?
あなた
うーい
お前そんなドブス構うなよwww
モトキ
あ?うるっせぇな
モトキ
どっか行けよ
女1
あ!あなたちゃぁん💕
女1
また後でぇ、屋上に来てぇ💕
あなた
わかった
女1
モトキくんもだよぉぉ
モトキ

プリ小説オーディオドラマ