第34話

質問コーナァァァァ!!!
16,039
2020/03/23 21:32
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
ハイではァァァ!! 質問コーナァァァやっていきまあぁす!!
Q1. 年齢は?
A. 12歳でっす(今年の4月から中学生)

Q2. 鬼滅にハマった理由は?
A. アニメ14話から見始める→何これおもろ→全巻買う→最高かよ→今に至る

という感じですねぇ\(°∀° )/

Q3. 実弥さんの良い所上から5個
A. 実は優しい所、弟想いな所、強い所、顔が良い所、おはぎ好きな所(可愛い)

Q4. 性別は?
A. 女ッッッ

Q5. オススメのアニメは?
A. 色々あるけど…「僕のヒーローアカデミア」とかですかね?

Q6. 尊敬してるプリ小説の作者様は?
A. shark🦈🌊 様、うりゅ🐺🍯 様、🍵まーちゃ🍵 様、blue先輩 ver.3.5 様 他

Q7. 性癖って何ですk(((殴殴
A. え、どうしよ言った方がいい? うーん、そうだなぁ、実弥さんがしてくれること全t((((殴殴殴殴殴

Q8. 何でそんなに語彙力があるんですか?
A. まぁ私は天才ですかr((殴殴殴殴

Q9. 鬼滅以外で好きなアニメは?
A. 僕のヒーローアカデミア、FAIRY TAIL、斉木楠雄のΨ難、ブラッククローバー、女子高生の無駄づかい、殺戮の天使 等

Q10. 何故この小説は面白いんですか?
A. 作者が天才だk(((殴殴殴殴殴殴殴
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
はい、とまぁこんな感じですねぇ!!
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
とりあえず、今来てる質問は全て返せた……筈ッッ!!
あなた

質問やリクエストは、常に受け付けまぁぁす!!

不死川実弥
不死川実弥
…んでまァ、実はこの作者はクソガキだァ。そこら辺しっかり頭に入れとけよォ
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
もうすぐ中学生なんでクソガキじゃないです
時透無一郎
時透無一郎
アクトはいつまでも経ってもクソガキなことに変わりないよ
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
…………
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
…えーと
Akuto -あくと- (作者)
Akuto -あくと- (作者)
これからも、このクソガキ作者をよろしくお願いします………。

プリ小説オーディオドラマ