前の話
一覧へ
次の話

第105話

番外編「俺の誕生日」
9,064
2020/11/29 00:21
「実弥さんへ
 お誕生日おめでとうございます。
 貴方様を模した御人形をプレゼントとして
 ここに置いておきますね。

 妻より♡」
不死川実弥
不死川実弥
……相っ変わらずだなァ…?
1枚の紙の上に置いてあった、そのプレゼントとやらは、皿の上に乗ったお萩だった。

成程、これが俺を模した人形だと。
いい度胸してんじゃねぇか。
あなた

あ、実弥さん♡
そのプレゼント、気に入ってくれましたk

不死川実弥
不死川実弥
あなた、テメェよォ……学生ん時から
なァんも変わってねぇなァ゙……?
俺の声のトーンで察したらしい。

あ、やべ、って顔してやがる。
アホかこいつ。
あなた

は、はは、冗談ですよ~……、ふふっ、
あれ、待って、実弥さんの瞳、
お萩色……ッッ、…ブッッw

不死川実弥
不死川実弥
………
今日、俺の誕生日の筈だよなァ……。
なんでこいつに、こんな馬鹿にされなくちゃならないのか。
……まぁ、今日は紛れもなく俺の誕生日だし、
不死川実弥
不死川実弥
好き勝手やってもいいよなァ…((ボソッ
あなた

え?

不死川実弥
不死川実弥
お萩こいつの代わりに、テメェ自身を俺に寄越してくれんなら、許してやってもいいぜェ??
あなた

……実弥さん、

不死川実弥
不死川実弥
あァ?
……あなたは、何故かニヤリと笑って、
あなた

私は、もう既に貴方のものですけど?

不死川実弥
不死川実弥
なっ、…//
あなた

だってそうじゃないですか、
結婚してるんですから。……ね?

あなた

……ん? …あれあれ???
もしかしなくとも照れてます????

不死川実弥
不死川実弥
……そのうるせぇ口、黙らせてやろうかァ…?
あなた

ふっ、やれるもんなr___

瞬間、俺はそいつの口に噛みついた。
そしたら、一瞬で黙り込みやがった。面白ぇ。
不死川実弥
不死川実弥
今日は俺の誕生日だからなァ? 俺の好きなようにやらせてもらうぞォ、あなたチャン??((ニヤァ
あなた

ひ、ひゃい……///

楽しかった。







___番外編「俺の誕生日」fin.

プリ小説オーディオドラマ