前の話
一覧へ
次の話

第5話

episode
52
2019/06/25 12:16






ヨジャ「でもさ、どんな噂にする?」
じう
じう
皆が絶対信じそうなやつにしようよ!



ヨジャ「うん」
じう
じう
あ!こういうのはどう?


ヨジャ「なになに?」
じう
じう
私に彼氏がいるっていう設定で
あなたが私の彼氏にキスしたって言うの!


ヨジャ「おぉー、いいじゃん笑」
じう
じう
じゃ、明日の朝あなたが来る前に噂流して
おこ!


ヨジャ「おけ」







次の日




ガラガラガラ
〇〇
〇〇
おはよぉー
ザワザワザワザワザワザワ
〇〇
〇〇
え、皆どうしたの?


クラスメイト「どうしたのじゃねーし」
〇〇
〇〇
…え?
じう
じう
あなた、知らないフリしても無駄だよ(泣
〇〇
〇〇
な、なんのこと?
クラスメイト「フッ、とぼけてる」
〇〇
〇〇
だってなんの事か分からないんだもん!
じう
じう
とぼけないでよ!!
私の彼氏とキスしたくせに!!!!
〇〇
〇〇
……………え?
〇〇
〇〇
わ、私そんな事してない!!
じう
じう
嘘つかないで!!!
〇〇
〇〇
だって!
じうに彼氏がいた事も知らなかったし!!
じう
じう
……もういいよ
あなたがそんな子だと思ってなかった……
〇〇
〇〇
…なんで(泣
〇〇
〇〇
…なんで信じてくれないの?(泣
じう
じう
なんでってあなたがやったからじゃん!
じう
じう
やってないってどうやって信じろって言うの!?

クラスメイト「そーだよ!それに、そんなひどいことするやつこのクラスにいらないから
出てってくんない?笑」
〇〇
〇〇
ッ…
ガラガラガラ!!!
クラスメイト「フッ…ホントに出てった!笑笑」

クラスメイト「てゆーか、じう演技上手すぎ!」
じう
じう
そーかなー笑笑











next

プリ小説オーディオドラマ