第22話

意味怖9の解説❗️
199
2021/06/26 06:30
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
主だお
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
解説ごー❤️
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
まず、妻が警察官に放った言葉。
てっきり、夫だと、思ったんです
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
これが怖いですよね
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
夫だと思ったら別人を刺した妻。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
普通なら夫が出てきたら刃物で刺したりしますか?
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
なんらかの理由がなければ分かりますが、妻は無差別に夫を刺そうとした。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
つまり、
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
もとから夫を殺害しようとした。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
ということです
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
夜にワインを飲みおわって、寝たきり妻は起きてきませんでした。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
夫は、妻に自分のワインを入れ換え、妻の分のワインを飲みました。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
妻は、夫のワインに毒を盛り付けた可能性が高いです。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
しかし、入れ換えた事を知らなかった妻は毒が入ったワインを飲み、死亡した
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
ということです
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
夫の優しさが妻に苦しい思いをさせてしまいましたね

プリ小説オーディオドラマ