第33話

意味怖15の解説❗️
177
2021/07/01 09:50
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
おはこんばんにちは☺️主だよー✨
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
解説ε=┌(;・∀・)┘
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
まず、優里が買ってきたカメラに注目しましょう。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
「自動シヤッターは付いてない」と、皆に話してますよね?
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
しかし、その写真では、四人全員がピースサインをしている写真が撮れました。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
普通なら、誰かが、撮ってくれるはず。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
なのに、写真では、全員が写っているのはおかしいですよね?
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
つまり、京子の霊が写真を撮った可能性が高いです。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
薫達は、京子とずっと一緒に居ると、約束してましたよね?
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
きっと、その約束で、自分が死んでも、皆の近くにずっと居る。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
ということですね。
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
悪口なども、怖いですね。人を追い込んでしまうなんて、、、、、
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
薫は、ちゃんと、皆に意見を言っていれば、京子は生きていたのでしょうか、、、、、
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
とにかく、あの5人組が復活するといいですね

プリ小説オーディオドラマ