第31話

意味怖14図書館
207
2021/07/01 07:28
私は、今、図書館で、歴史の本を探しています☺️
女性)うーんと、ここら辺かな?
スッ(本を取る)
女性)あった!この、本!
女性)ずーっと、探してたんだよー
女性)もう一冊借りよ!
女性)ん?
そこには、幼い女の子の顔が棚の間から見えた。
女性)どうしたの?この本、借りたかった?
女の子)、、、、。
女性)借りなくていいの?
女の子)、、、、。
女性)(なんか、気味が悪いなぁ。迷子なのかな?)
女性)(店員さんに聞いてみよう)
女性)ちょっと待っててね!
女性)あの~、店員さん!
店員)はい?
女性)あそこの本棚に女の子が挟まってるんです
店員)え?本当ですか?
店員)、、、、。
店員)女の子なんて、いますか?
女性)え!さっきまで、ここに、、、、、
店員)見間違いでは?
店員)しかも、あそこの本棚は、壁際にありますし、人が入れる隙間なんて、ないですよ?
店員)本があれだけ詰まってるのに、一人で動かせるような棚じゃ、ありませんよ
女性)そうですか、、、、、
女性)(じゃあ、なんかのポスターとかだったのね!)
✂️キリトリ✂️
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
おしまいですねー
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
今回のも簡単だったかも?
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
コメントで教えてね😉
主(牧村あんこ)
主(牧村あんこ)
おつぴち🍑

プリ小説オーディオドラマ